赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【デジタルミュージック】「ドゥーララ」「愛と形~にほんごであそぼバージョン~」が配信中です

「ドゥーララ」「愛と形」「愛と形~にほんごであそぼバージョン~」配信中

 NHKハート展のテーマソング「ドゥーララ」。

 そしてNHKハート展オリジナルソング「愛と形~にほんごであそぼバージョン~」が、ネットにて配信されています。

 どちらの曲もすばらしい曲です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ドゥーララ / 愛と形〜にほんごであそぼバージョン

 

「愛と形〜にほんごであそぼバージョン~」は必聴!

 NHKハート展のテーマソング「ドゥーララ」と「愛と形」は、千晴さん・三浦大知さん・チアキさん・木下航志さん。そしてEテレ『にほんごであそぼ』のコラボレーションで話題を呼んだ楽曲。

 展覧会の今年のテーマ「DIVE TO HEART!」をイメージして作られたこの曲は「呼吸」と「未来」が表現されており、心の中で、全ての感覚が握手できるよう想いを込めて制作されました。

 特に「愛と形〜にほんごであそぼバージョン~」は、千晴さんや木下航志さん、三浦大知さんやチアキさん。それにEテレ『にほんごであそぼ』のレギュラーメンバーが一緒に歌う豪華版です。

 番組でも時々流れているので、ご興味ある方は少し早起きして御覧いただければいかがでしょうか。

 

ドゥーララ / 愛と形〜にほんごであそぼバージョン

 

おすすめ記事はこちら