赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガチャ】「ワンワンとうーたん カプセルラトル2」が2020年10月 第4週に発売予定

「ワンワンとうーたん カプセルラトル2」が登場

 Eテレ『いないいないばあっ!』でおなじみ、ワンワンや うーたんたちのカプセルラトルが、バンダイのガシャポン(ガチャ)で登場しました。

 振ったりころがしたりすると、リンリン音が鳴るラトルですので、小さなお子さんにはピッタリのおもちゃです。

 今回は第2弾。ゴットンや ぐーたんも登場です。

 よろしければ、是非ともお買い求めください。

 

f:id:akachannel:20201001172834j:plain

 

ラインナップは全4種類

「ワンワンとうーたん カプセルラトル2」は、以前発売され大好評だった「ワンワンとうーたん カプセルラトル」の第2弾(第1弾はじゃんじゃんバージョンがありました)。

 前回とおなじく、握ったり音を出したり、五感を鍛えるのにぴったりなラトル型アイテム。

 カプセルレスなので、約7.5cmとかなり大きいサイズ。また中には鈴が入っているので、振ったり、転がし音を鳴らして遊べます。

 今回はワンワンと うーたんの他に、ゴットンとぐーたんが新しくラインナップに登場。全4種類。

 

ワンワン

f:id:akachannel:20201001172839j:plain

 

うーたん

f:id:akachannel:20201001172848j:plain

 

ゴットン

f:id:akachannel:20201001172854j:plain

 

ぐーたん

f:id:akachannel:20201001172903j:plain

 

 発売は2020年10月第4週の予定です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

発売予定日

ワンワンとうーたん カプセルラトル2

2020年10月第4週

1回300円

※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合 がございますのでご了承ください。

 

おすすめ記事はこちら