赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「いないいないばあっ! やわらかパズるんブック いただきま~す!」2020年10月15日に発売

絵本「いないいないばあっ! やわらかパズるんブック いただきま~す!」が発売

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンたちが登場する絵本「いないいないばあっ! やわらかパズるんブック いただきま~す!」が発売されます。

 この商品は珍しく、パズルで遊べる絵本。パズルそのものは大きいので、小さいお子さんでも安心して遊べます。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 じつはこの絵本、ゆうなちゃんバージョンや、ゆきちゃんバージョンもあります!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

※画像はゆきちゃんバージョンです。ご注意ください。

げんきの絵本 やわらかパズるんブック いない いない ばあっ! いただきま~す!

 

パズルを楽しみながら遊べる絵本

 「いないいないばあっ!」のワンワン、うーたん、はるちゃんが、やわらかタッチのかわいいパズルブックになりました。

 大好きなケーキやくだものを「いただきま~す!」!

 3見開きで、持ち歩きにも便利なプチサイズ。いつでもどこでも、ワンワンたちと、たのしく遊んじゃいましょう。

 

 前回のゆうなちゃんバージョン、ゆきちゃんバージョンと同じシリーズなら、商品パッケージの寸法は16.5 x 16.1 x 1.4 cm。

 素材も、ビーチサンダルや水に浮く軽いバスマットに使われている素材(エチレン-酢酸ビニル共重合樹脂)。

 製品は三見開きで、持ち歩きにも便利なサイズとなっていると思います。外出時に便利です。

 発売は2020年10月15日に発売予定。ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

いないいないばあっ! やわらかパズるんブック いただきま~す! 

2020年10月15日発売予定です。

 

おすすめ記事はこちら