赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

せいやくんと なおちゃんがゲスト!「おとうさんといっしょ レオてつフェスティバル」が2020年8月23日(日)に放送

おとうさんといっしょ「レオてつフェスティバル」が放送!

 お子さんはもちろん、お父さんやお母さんも楽しめるBS番組「おとうさんといっしょ」。

 シュッシュやポッポ、たいせいくん、ゆめちゃん、パンタン駅長が歌やコントに大活躍する番組です。

 2020年8月23日の放送は夏の特別版。「おとうさんといっしょ レオてつフェスティバル」と題し、すごいゲストが登場します。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おとうさんといっしょ」うたのアルバム  ゴー! ゴー! エクスプローラーズ(特典なし)

 

ゲストにせいやくん、なおちゃんが登場!

 2020年8月23日の放送は夏の特別版が放送!

 「おとうさんといっしょ レオてつフェスティバル」と題し、初代お兄さん・お姉さんの せいやくんと なおちゃんが遊びにやってきます!

 たいせいくん・ゆめちゃんと一緒に歌って踊って遊ぶ特別企画がもりだくさんです。

 さらに親子遊び『モンDE YA!ルチャ』は、水木一郎アニキの生歌。そしてパパイヤ鈴木さんが踊ります。

 BSだけでなく、Eテレでもミニ版が放送されます。

 「おかあさんといっしょ」とは違った面白い番組です。是非ともお見逃しなく!

 

放送日

NHKBSプレミアム

・2020年8月23日(日)午前 8:30~

・2020年8月26日(水)午前11:15~<再放送>

 

NHK Eテレ

・2020年8月28日(金)15:55~<ミニ版>

 

おすすめ記事はこちら