赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『おとうさんといっしょ』 新メンバー ゆめちゃんとたいせいくんが初登場!

おとうさんといっしょ 新メンバー ゆめちゃん、たいせいくんが初登場!

 BS 『おとうさんといっしょ』のせいやくん、なおちゃんが3月に卒業し、新メンバーとして ゆめちゃんとたいせいくんが初登場しました。

 初登場とは思えないレオてつコンサートでした。今後も期待できそうです!

【関連】<なお・せいや 転勤のあいさつも収録!>【DVD】「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~いざ勝負! 紅白かくし芸対決~」が6月20日に発売!

f:id:akachannel:20180408221616j:plain

 

はじめてのレオてつコンサート

 オープニングも新たに変わりました。かなり派手なイメージです。

f:id:akachannel:20180408221655j:plain

 

 そして たいせいくん、ゆめちゃんが初登場!まずは2人の衣装が初披露されました。

 たいせいくんはバスケットボールのコスチュームのような衣装。

f:id:akachannel:20180408221729j:plain

 

 ゆめちゃんの衣装はうしろにリボンがついている可愛い衣装です。

f:id:akachannel:20180408221752j:plain

 

 初登場1曲目は「ながれぼし」。

 ふたりとも少し緊張しつつも素晴らしいパフォーマンスです。特にゆめちゃんは普段から舞台慣れされてるからでしょうか 歌も上手でした。

 つぎの曲はオープニング曲にもなった「ゴー!ゴー!エクスプローラーズ」。

f:id:akachannel:20180408221830j:plain

 

「やってみYO」はバスケットシュート!

 コーナー「やってみYO」は”全力シュート入るかな?”。

 4人でバスケットのシュートをおこなって10個ゴールを決めるというもの。

 ゆめちゃん、たいせいくんはバスケットボールが得意というだけあってシュートが上手です。

 結果は、たいせいくんとシュッシュが3ポイントずつ、ゆめちゃんとポッポが2ポイントずつゴールを決めて見事クリアーしました。この、二人運動神経がよさそうです。

f:id:akachannel:20180408221935j:plain

 

イチジョウマン8が初登場!!

 そして次に宇宙へ帰っていったイチジョウマン7の後任としてイチジョウマン8が登場。

 ゴーグルをつけるイチジョウマン8、かなりかっこいいです。

f:id:akachannel:20180408222009j:plain

 

 初登場で緊張しながらも頑張って盛り上げてくれた ゆめちゃんとたいせいくん。

 これから番組の顔となっていく二人をこれからも応援しましょう!

 次回の放送は ゆめちゃんとたいせいが、バスケットボールのフリースロー対決をしますが、シュッシュもあきれるほど、シュートが決まらない2人。その結末はいかに?

 そして、たいせいがはじめて「やってみYo!」を歌います。

 4月15日(日)の放送となっていますので是非お見逃しなく! 

 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com