赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ひなたおさむさん出演! 動画「おうちで♪みんなで♪ファミリーコンサート」配信中です

アリオ深谷提供「おうちで♪みんなで♪ファミリーコンサート」配信中

ひなたおさむさん・西けいこさん出演

 「速水けんたろう&佐藤弘道ファミリーコンサート」や「恵畑ゆう&花原あんり スペシャルコンサート」など、お子さん向けのイベントでは日本一といっても過言ではないアリオ深谷から、素晴らしい動画が配信されています。

 出演するのは、ひなたおさむさん・西けいこさん。

 楽しい動画になっていますので、是非とも御覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

BSおかあさんといっしょ 童謡いっぱい!

 

イベント「ガラピコぷ~がやってきた!」コンビが登場

 動画「おうちで♪みんなで♪ファミリーコンサートファミリーコンサート」に登場するのは、『おかあさんといっしょ』メーコブの声を担当された、ひなたおさむさん。

 そしてイベント「おかあさんといっしょ ガラピコ~がやってきた!」などにも出演されている、西けいこさんが登場されています。

 コンサート内容は、「アイアイ」や「あいえおにぎり」など、お子さんにぴったりな歌を歌ってくれていますので、親子で楽しめる動画となっています。

 また、アリオ深谷はこれから色々な動画を配信する予定とのことです。

 よろしければ是非とも御覧ください。

イベントサイトはこちら(アリオ深谷のイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら