赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【雑誌】「いないいないばあっ! 2020年 07 月号」が発売中です

「いないいないばあっ! 2020年 07 月号」が発売

 雑誌「NHKのおかあさんといっしょ 2020年 夏号」に続き、雑誌「いないいないばあっ! 2020年 夏号」が講談社から発売されました。

 今号は「げんきに夏をたのしもう!」大特集。

 珍しく6月・7月・8月のオンエア予定曲が事前に掲載されたり、おもちゃふろくも豪華なバルーンバスです。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 2020年 07 月号 [雑誌]

 

ミニブック「うーたんとなかよしブック」

 巻頭は、うーたんの知られざる ひみつが掲載されているミニブック「うーたんとなかよしBOOK」。(頭に丸のふたつ 付いているのはマラカスって知ってました?)。

 珍しく、6月・7月・8月のオンエア予定曲も事前に紹介されており、「ソラハアオイヨ」「ワンツー!パンツー!」「ボンボン・シャボン」「キャップ ポン!」「だいじょうぶんぶん」

 おなじみ両面ポスターは、「がんばるワン!ポスター(表)」「ワンワン☆ダンスポスター(裏)」。

 「がんばるワン!ポスター」を達成したら、ごほうび「がんばるワン!ごほうびおうかん」も工作ふろくとして付いています。

 番組の新曲クローズアップは「にじいろリボン」「なぞなぞレストラン」「ねえねえなあに」「ワンワン☆ダンス」

 

ふろくはエアー型「ワンワンバス」

 ふろくは「おさんぽコロコロ♪おっきな♪ワンワンバス」。

 空気を入れてふくらませるバスのおもちゃです。

 ワンワンや はるちゃん、ハミガキマンなどのキャラクターが描かれています。中に鈴が入っていますので、動かすとリンリン音がして遊べるようになっています。

 

f:id:akachannel:20200615122413j:plain

 

 雑誌「いないいないばあっ! 2020年 07 月号」は、2020年6月15日に発売されています。

 ご興味のある方はAmazonやお近くの本屋さんでお買い求めください。

 

いないいないばあっ! 2020年 07 月号 [雑誌] 

 

おすすめ記事はこちら