赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」神奈川公演が2020年3月7日(土)に放送

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」神奈川公演が放送

 2020年2月に、神奈川県の神奈川県民ホールで開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようが放送されます。

 このコンサートでは、2020年1月に放送された新曲「ぞうのそうぞう」がセットリストに組み込まれています。

 他にも子ども達がパパさん・ママさんを応援してくれるアノ名曲や、いきものがかりの水野さんが手掛けたアノ名曲も選曲されています。

 全体的に元気が出るような印象のファミリーコンサートでした。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック あさペラ! DVD(作ってあそぼう「あさペラ! 」ゆび人形(紙製)付)

 

1月の月歌が登場!

 お兄さん・お姉さんの登場曲は「みんなみんなみんな」。

 中盤は名曲「ドンスカパンパンおうえんだん」。この曲は是非放送してほしいですね。

 そして後半は、1月の新曲「ぞうのそうぞう」がセットリストに入っています。初のライブバージョン。ここは見逃せませんね。

 そのあとの「ぱんぱかぱんぱんぱーん」も是非放送してほしいところですが、放送時間の都合上、一部の放送となります。

 元気が出る歌ばかりで、かなり盛り上がれるコンサートだと思います。

 放送は2020年3月7日(土)の予定です。

 是非ともお見のがしなく。

 

セットリスト

1.オーバーチュア

2.みんなみんなみんな

3.いいね!の日

4.きみのなまえ

5.ドンスカパンパンおうえんだん

6.しあわせならてをたたこう

7.もぐらトンネル

8.げんきタッチ!

9.歌うピザはいかが?

10.こねこのパンやさん

11.リンゴントウ

12.北風小僧の寒太郎

13.ぞうのそうぞう

14.ぱんぱかぱんぱんぱーん

15.いっしょにつくったら

16.からだ☆ダンダン

17.べるがなる

 

f:id:akachannel:20200208094643j:plain

 

放送日

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」神奈川公演

NHK Eテレ

2020年3月7日(土)

8時00分~8時24分

 

おすすめ記事はこちら