赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『いないいないばあっ!』関連のおもちゃが発売

『いないいないばあっ!』関連のおもちゃが発売

 NHK Eテレ『いないいないばあっ!』関連のおもちゃが発売されるのでご紹介させていただきます。

 ローヤル社からは、ボート型のおもちゃ「ワンワンとうーたんのまわしてクルクルサウンド」。

 ジョイパレット社からは電車型のおもちゃ「ワンワンとうーたん ボールをポン! ワンワンのおしゃべりトレイン」。

 どちらも楽しくあそべるおもちゃですので、是非お買い求めください

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ワンワンとうーたんのまわしてクルクルサウンド   ワンワンとうーたん ボールをポン! ワンワンのおしゃべりトレイン

 

ワンワンとうーたんのまわしてクルクルサウンド

 ワンワンとうーたんのところを押すと、交互に音がして楽しいおしゃべりが聞けます。ワンワンとうーたんのボイスが4種類入っています。

 ローラーを回すと楽しいサウンドとともに星がピカピカ光ります。

 音と光で赤ちゃんの興味をひく、ボード型おもちゃです。

 

ワンワンとうーたんのまわしてクルクルサウンド

発売予定日は2019年5月31日です。

 

ボールをポン!ワンワンのおしゃべりトレイン

 ボールを電車の穴に入れてハンマーでトントンと叩いて遊ぶ、少し変わったおもちゃです。

 穴にボールを落とす時や電車を手で転がす時には、楽しい音やおしゃべりが鳴ります。(楽しい音や、「ワンワン」、「うーたん」のおしゃべりは全20音)

 ハンマーでたたいたり、ボールをにぎったり、穴に入れてみたり、手を使った遊びが出来るので興味を持って遊んでくれそうなおもちゃです。

 

ワンワンとうーたん ボールをポン! ワンワンのおしゃべりトレイン

発売予定日は2019年6月9日です。

 

おすすめ記事はこちら