赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】「ハレルヤルーヤ / 愛したいひと」が2019年6月26日(水)に発売 (横山だいすけさんが歌う待望の新曲CD)

CD「ハレルヤルーヤ / 愛したいひと」が発売

 横山だいすけさんが歌う待望の新曲CD「ハレルヤルーヤ」の発売が決定しました!

 このCDに収録されている「愛したいひと」は2017年8月「さよならだよ、ミスター」、2018年5月「笑顔をあつめて」と同じ、いきものがかりの水野良樹さんが楽曲を提供されています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】 ハレルヤルーヤ/愛したいひと (アニメ絵柄キラキラステッカー付)

 

いきものがかりの水野良樹さんが楽曲を提供

 このCDは、テレビアニメ『パズドラ』のオープニングテーマ「ハレルヤルーヤ」と、日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』エンディングテーマ「愛したいひと」が収録されています。

 「愛したいひと」は、「さよならだよ、ミスター」「笑顔をあつめて」の楽曲を提供した、いきものがかりの水野良樹さん(編曲:本間昭光さん)が手掛けています。

 発売予定日は2019年6月26日です。 

 よろしければ是非ともお買い求めください。(メーカー特典はアニメ絵柄キラキラステッカー付です。)

 

収録内容

1.ハレルヤルーヤ

2.愛したいひと

3.Special days

 

【メーカー特典あり】 ハレルヤルーヤ/愛したいひと (アニメ絵柄キラキラステッカー付)

発売予定日は2019年6月26日です。

 

おすすめ記事はこちら