赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】「みいつけた!ヤッホー」が2020年10月28日発売

CD「NHKみいつけた! ヤッホー」が発売

 Eテレ「みいつけた! 」の最新作CDの発売が決定しました。

 ふじきみつ彦さんと小杉保夫さんが楽曲を提供した「さあ!」や、斉藤和義さん提供「レッツゴー!サボテン」など、たくさんの名曲が収められています。

 かなり聴き応えのある一枚ですので、ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKみいつけた! ヤッホー

 

「ともだちさ」オフロスキーバージョンも収録

 CD「みいつけた!ヤッホー!」は、くるりの岸田繁さん提供のエンディングテーマ「ドンじゅらりん」。

 オフロスキーこと小林顕作さんが楽曲を提供した、「オフロスキーのオーユー!」「きぶんはスポーツ」などの名曲が多数収録されています。

 個人的に「ともだちさ」オフロスキーバージョンは、是非とも聞いてほしい一曲です。

 発売は2020年10月28日の予定です。Amazon.co.jp限定特典はメガジャケ付!

 

収録内容

1 みいつけた! オープニングテーマ2019

2 さあ!

3 きぶんはスポーツ

4 レッツゴー! サボテン

5 おてんきロッキンチェア

6 マンボ831

7 イスダンス(ツイスト)

8 ドンじゅらりん

9 ふたりはさかさま

10 よんだんす (ぎょうざ・たこやき・えだまめ)

11 ねぇ しってる?(フルバージョン)

12 おれたちドッコラショ

13 レグのえかきうた

14 びっくりバースデー

15 イスダンス(アイドル)

16 オフロスキーのオーユー!

17 ずっこけライバル

18 スーとナーのうた

19 さばくにおいでよ

20 よんだんす (とんがってる・だだをこねる・おすもう)

21 まいにちアハハをみいつけた!

22 あしたわらおう

23 さあ! (フルバージョン)

24 みいつけた! さんでぃ (2020バージョン)

25 ともだちさ (オフロスキーバージョン)

※収録予定/曲順未定

 

【Amazon.co.jp限定】NHKみいつけた! ヤッホー (メガジャケ付)

発売予定日は2020年10月28日です。

 

おすすめ記事はこちら