赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」伊那公演が2019年2月16日(土)に放送!(ポコポッテイトの曲が?!)

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」伊那公演が放送!

 長野県の長野県伊那文化会館にて開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようが放送されます。

 今回の公演はすごいセットリストです。

 デデマウスさんが楽曲を提供した あの曲やポコポッテイトで歌われた曲が組み込まれていました。

 はたして放送されるのでしょうか。是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート はる・なつ・あき・ふゆ どれがすき(オリジナルステッカー(A5サイズ)付き) [DVD]

 

「きらららダンス」放送か?

 登場曲は鉄板「あつまれ!笑顔」

 そして定番の流れで「いいね!の日」から「ヤッホ・ホー」とかろやかに歌われます。

 そして中盤には新曲「さがそっ!」がセットリストにはいっています。ライブバージョン初放送でしょうか。

 後半にはデデマウスさんが楽曲を提供した「きらららダンス」。

 大阪公演で歌ってくれた「いるよ」と同じぐらいの衝撃を受けますので、これは是非聞いてほしいです。

 そして!ガラピコぷ~の前に放送されていた「ポコポッテイト」。そこで歌われていた名曲「なかよしありがとう」がセットリストに組み込まれています。

 これも何とか放送してほしいですね。

 放送は2019年2月16日(土)の放送予定です。

 かなりすごいセットリストでしたので是非ともお見逃しなく!

 

セットリスト

f:id:akachannel:20190129183906j:plain

1.オーバーチュア

2.あつまれ!笑顔

3.いいね!の日

4.ヤッホ・ホー

5.さがそっ!

6.いとまき

7.パント

8.みんなのリズム

9.トマト

10.ぼくときみ

11.コチョコチョむしのコチョたろう

12.バスにのって

13.ふゆっていいな

14.きらららダンス

15.なかよしありがとう

16.ほしぞらカーニバル

17.ブンバ・ボーン!

18.べるがなる

 

放送日

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」伊那公演

NHK Eテレ

2019年2月16日(土)

午前8時~8時24分

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com