赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」が2019年3月6日に発売決定!

映画「おかあさんといっしょ」はじめての大冒険のDVDが発売決定!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』が映画化され9月7日より放映され話題となった、「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」がDVDとなって発売されます!

 レア映像や楽しいうたもたくさんあるので映画を見た方はもちろん、見ていない方も是非お買い求め下さい。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】映画「おかあさんといっしょ」はじめての大冒険[DVD](オリジナルすごろく付き)

 

一緒に遊べるコーナーももりだくさん!

 映画の内容は、ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんが外に飛び出していろいろな乗り物にのってたのしくお出かけすることに。

 みんなで 楽しんでいたら、いつのまにか不思議なまちに迷い込んでしまいます。

 そこには「ちょんまげの人」がいっぱい。

 お兄さん、お姉さんはどうなってしまうのでしょうか。という内容。

 そしてアニメ「ガラピコぷ~ はじめての大冒険」も収録。

 チョロミー、ムームー、ガラピコはしずく星を飛び出し、スキッパーさんと一緒にツムリ星へお出かけします。

 そこでツムリ族のお姫さまや、ロボットのゴムリに出会い色々な出来事が・・・。

 もちろん映画は物語だけでなく、お兄さん、お姉さんたちといっしょに「うたって」「おどって」一緒に遊べるコーナーもたくさん収録されています。

 曲も もりちよこさん作詞の「ティッタとティッタ」や「ちょんまげマーチ」など楽しい歌もうたいます。

 

特典映像もレア映像が満載!

 特典映像も豪華です。

 むかしのまちで「ブンバ・ボーン!」や出演者インタビューにクランクアップ映像。

 だいすけお兄さんや西川貴教さんの舞台あいさつなども収録予定です。

 

 DVD「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」は2019年3月6日の発売です。

 早期特典はオリジナルすごろく付きです。是非お買い求め下さい!

 

【早期購入特典あり】映画「おかあさんといっしょ」はじめての大冒険[DVD](オリジナルすごろく付き)

発売予定日は2019年3月6日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com