赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

すき家のお子様セットメニューのおもちゃに「みいつけた!スケボーマスコット」が登場!(すきすきセット)

すき家のお子様セットに「みいつけた!スケボーマスコット」が登場!

 小さいお子さんが食べられる すき家の「すきすきセット」。

 そのセットについてくる おもちゃにNHK Eテレ『みいつけた!』のあそべるフィギュア「みいつけた!スケボーマスコット」が登場しています。

 期間限定っぽいのでおもちゃをご希望の方はお早めにお買い求めください。

 ちなみに何が当たるかわかりませんので!

 ※一部、取り扱いのない店舗もあります。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! ステージでショー ~コッシーの うみのイエーィ! ~

 

おもちゃのラインナップは全部で5種類

 おもちゃ付きは、お子様用のメインメニューに190円(すきすきセット)をプラスして注文する方法や、お子様セットメニューを注文するとおもちゃが付いてきます。

 190円のすきすきセットにはドリンク、カットりんご、そしておもちゃ付のセットになっています。

 ドリンクは、りんごジュース、フルーツジュース、緑茶、黒烏龍茶から選べます。

f:id:akachannel:20181116124036j:plain

 

 おもちゃのラインナップはコッシー、スワリン、ホネーキンさん、ちょうちょうさん、そしてサボさんの5種類。それぞれが小さいスケボーに乗っています。

 実際に動くようになっていますのでフィンガーボード(指スケ)をやったことのあるパパさんは指でトリックを決めてみてはいかがでしょうか(笑)。

 

コッシーとスワリン

f:id:akachannel:20181116124047j:plain

 

ホネーキンさんと ちょうちょうさん

f:id:akachannel:20181116124051j:plain

 

そしてサボさん

f:id:akachannel:20181116124056j:plain

 

 すき家の すきすきセットに付いている おもちゃは 「あらいぐまラスカル(2月)」、「クレヨンしんちゃんーマスコット(4月)」、「スポンジボブ(6月)」、「ぐでたまキーホルダー(8月)」と偶数月に新しいおもちゃが登場しています。

 10月は未発表でしたが、おそらく「みいつけた!スケボーマスコット」も期間限定の発売かと思われますのでご希望の方はお早めに。

 ※一部、取り扱いのない店舗もあります。

 ※一部、店舗によってはお持ち帰りもできます。

 ※詳しい情報はこちら(すき家のHPへジャンプします。)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com