赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【必見!】「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」3月26日(日)はゆうなちゃん、ことちゃんがゲスト出演!

3月26日(日)の「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」は必見です!!

 BSプレミアムで放送中の「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」。

 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」の人気キャラクター・ワンワンたちが、NHKこども番組で登場していた懐かしい人気キャラクターと夢の共演を繰り広げる番組です。

 2017年3月26日(日)に放送される「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」は、(パート1)~(パート3)の放送すべてに、「いないいないばあっ!」のゆうなちゃんと ことちゃんがゲスト出演されます。

 けっこうレアな回かと思われます。是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD  いないいないばあっ!   あつまれ! ワンワンわんだーらんど  うたって! あそんで! ワンダホー!

 

ワンワンパッコロ!キャラともワールド(パート1)飛び出せ!人気ソング

2017年3月26日(日)午前8時30分~ 午前8時55分

 ワンワンたちが、こども番組で人気の歌を楽しく紹介します。

 今回のテーマは「いないいないばあっ!リクエスト祭り」

 NHK Eテレで放送中の「いないいないばあっ!」の歴代おねえさん「かなちゃん」、「りなちゃん」、「ふうかちゃん」、「ことちゃん」、「ゆうなちゃん」のなつかしい映像と数々の歌をリクエスト形式にて紹介されます!

 

【出演】チョー、山崎樹範、畑芽育、空閑琴美、杉山優奈

【声】折笠愛、水沢史絵、かないみか、銀河万丈 ほか

 

ワンワンパッコロ!キャラともワールド(パート2)みんなDEどーもくん!

午前8時55分~ 午前9時30分

どーもくんとななみちゃんが楽しいゲームや歌を繰り広げるステージショー。

今回のゲストは「いないいないばあっ!」のワンワン・ことちゃん・ゆうなちゃんがゲスト出演されます!3人で「いないいないばあっ!」の名曲を歌うよ。

 

ワンワンパッコロ!キャラともワールド(パート3)夢の共演!人気キャラクター

午前8時55分~ 午前9時30分

 ワンワンたちが、こども番組の人気キャラクターと夢の共演。

 今回のゲストは「いないいないばあっ!」の歴代おねえさん ことちゃん、ゆうなちゃんが登場!みんなで「いないいないばあっ!」曲あてクイズに挑戦します!そしてリンちゃんの新曲も初披露!

 

【出演】チョー、山崎樹範、畑芽育、坂田おさむ、空閑琴美、杉山優奈、小笠原育美、赤羽拓真

【声】折笠愛、水沢史絵、かないみか ほか

 

 

レコチョクから配信中です(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします) 

■とんとんトマトちゃん 

■ポイブーブー

■わ~お!

■でんしゃだいすき!

■かんぱーい!!

■ワンツー!パンツー!

■ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

■うみに いこう

■あわわ。

 

ワンワンパッコロ!キャラともワールド

BSプレミアム

毎週日曜日の放送

(パート1)午前8時30分~8時55分

(パート2)午前8時55分~9時30分

(パート3)午前9時30分~9時59分

 

関連記事はこちら