赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

シールブック「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ キラッ!ピカッ!」が発売中!(キラキラシール!)

「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ キラッ!ピカッ!シールブック」が発売!

ガラピコぷ~初のキラキラシール!

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」のガラピコぷ~から初のキラキラシールブックが小学館より6月30日(金)に発売されました!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ キラッ!ピカッ!シールブック (まるごとシールブックDX)

 

ガラピコぷ~の3人だけではなくスキッパーさんやキュリオさんなどのサブキャラクターも!

 チョロミー、ムームー、ガラピコの3人を中心にキュリオ、スキッパー、プッチマーゴのサブキャラクターや番組で出てくる素敵なアイテムのシールがなんと224枚も入っています。

 シールは全てスペシャル感だたよう星デザインのホログラム加工でキラキラひかってます。

 シールはスタンプのように使えるメッセージシールやカレンダーに貼れるスケジュールシール、お名前シールなどの用事などに使うシリーズから、台紙に貼ってはがせるパズルシール、ガラピコぷ~の仲間たちが変身する変身シールなどの遊びにつけるものまで、遊びつくせるシールブックです。

 

 キラキラしたホロのシールは星柄モチーフで男の子、女の子どちらでも楽しめます。

 判型が小さく、貼って遊べる台紙も付いているので、ちょっとしたお出かけにも最適。

 親子でペタペタと是非とも楽しい時間を過ごしてください。

 ちなみに自身はトイレが終わったあと、歯磨きが終わったあとに使うつもりです。あのタッチパッチさんがトイレの壁に貼られているなんて・・・・ゾクゾクしませんか?

 

 

目 次

1.ビッグシール

2.「チョロミー」シール1

3.「チョロミー」シール2

4.「ムームー」シール1

5.「ムームー」シール2

6.「ガラピコ」シール1

7.「ガラピコ」シール2

8.なかまシール1

9.なかまシール2

10.スケジュールシール

11.インデックス・テープシール

12.メッセージ・てがみシール

13.なまえシール

14.ひとことシール

15.パズルシール

16.へんしんシール

17.はって あそぼう! パズル1[台紙]

18.はって あそぼう! パズル2[台紙]

19.はって あそぼう! へんしん させてね[台紙]

20.はって あそぼう! じゆうに はろう[台紙]

(17と18、19と20はそれぞれ表裏)

 

おすすめ記事はこちら