赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

絵本「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~の ひみつ シールあそびえほん」が発売中です

絵本「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~の ひみつ シールあそびえほん」が発売中

 絵本「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~のシールあそびえほん」が2月25日から発売されています。

 講談社ではおなじみシール絵本になっていて、チョロミー・ムームー・ガラピコや色んなキャラクターが登場しています。

 けっこう長く遊ぶことができる1冊です。ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ ガラピコぷ~の ひみつ シールあそびえほん

 

タッチパッチさんやスキッパーさんも!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』といっしょでおなじみチョロミー、ムームー、ガラピコをはじめ、色々なキャラクターたちのひみつを紹介した、はじめての絵本です。

 注目すべきは『タッチパッチ・ショー』のパーソナリティ タッチパッチさんと「びっくり新聞」の記者であるビービルさん。

 このふたりの秘密にも注目です。

 また付属のシールは、何度もって はがせますので 飽きないで読むことができます。

 ご興味のある方はお近くの本屋さんで是非ともお買い求めください。

 『おかあさんといっしょ』を見たあとに この絵本を見たくなって繰り返して読むようになりますよ。

 

おかあさんといっしょ ガラピコぷ~の ひみつ シールあそびえほん

発売中です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com