赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」7月9日(日)の放送はチョーさんが登場!(笑)

ワンパコにチョーさんが登場!!

 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンが登場するBSプレミアム「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」。

 2017年7月9日(日)は何と!何と!チョーさんがゲスト出演します!(笑)

 これは見逃せませんよ。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK-DVD たんけん ぼくのまち

 

「たんけんぼくのまち」のチョーさんが登場!

 今回はリクエスト大会!リクエストに応えて「歌劇『椿姫』より乾杯の歌」(クインテット)、たんけんぼくのまち「山はほのぼの汽車ぽっぽ」、連続人形劇「新・八犬伝」、「あさき夢みし」(にほんごであそぼ)、「バケルノ小学校校歌」(バケルノ小学校ヒュードロ組)を紹介。

 

 1989年10月に放送された「たんけんぼくのまち『山はほのぼお汽車ぽっぽ』」が放送されます。あまり見れなかった大変貴重な映像です。

 そして、なんといっても見どころはチョーさんが登場。

 ワンワンとチョーさんのふたりが共演するのはテレビではじめてではないでしょうか(笑)。これは必見です!

 

 他には「バケルノ小学校校歌」も放送されます。オキク先生はトラウマになってしまうレベルですのでこちらも是非お見逃しなく!

 

いまだにトラウマです

f:id:akachannel:20170628183950j:plain

 

ワンワンパッコロ!キャラともワールド

BSプレミアム

7月9日(日) 8:00~8:30

【出演】チョー、山崎樹範、畑芽育

【声】折笠愛、水沢史絵、かないみか、銀河万丈 ほか

 

おすすめ記事はこちら