赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【特別番組】あつまれ!ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル」が3月26日(日) に放送!

あつまれ!ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル」

 NHK Eテレで放送中の「いないいないばあっ!」のワンワンやうーたんなどのなかまたちがお届けする歌のステージショー「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」。

 今回は、1年間の公演の中からよりすぐった名場面を一挙放送です。名場面集っぽいのでお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! かんぱーい!!

 

今回は1年間のダイジェストや未公開映像が放送!

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けするステージショー。今回は、1年間の公演の中からよりすぐった名場面を一挙放送。

 テレビ初放送の「わんだーらんどファッションショー」や、昨年の2016年にも放送された名コーナー「ゆうなちゃんが選ぶ わんだーらんど思い出ベスト3」などの企画コーナーも放送です!。

 うたは『でんしゃだいすき』『わ~お!』など人気の曲も続々登場!歌と笑顔がたっぷりつまったスペシャル版です!

 

あつまれ!ワンワンわんだーらんど「とっておきスペシャル」

[Eテレ]

2017年3月26日(日) 午前7:30~午前8:00(30分)

【出演】杉山優奈,恵畑ゆう,恒川奈穂,本吉羽純

【声】チョー,間宮くるみ,足立夏海

 

 

レコチョクから配信中です(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

■とんとんトマトちゃん

■ポイブーブー

■わ~お!

■でんしゃだいすき!

■かんぱーい!!

■ワンツー!パンツー!

■ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

■うみに いこう

■あわわ。

 

関連記事はこちら