赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ガラピコぷ~ チョロミーの星のペンダント」他 ガラピコぷ~グッズ(食玩、ガチャガチャ他)発売情報(その2)

「ガラピコぷ~」関連のグッズ発売情報

 おかあさんといっしょの新しい人形劇「ガラピコぷ~」。ムームーやチョロミーのぬいぐるみやリュックが8月に発売されますが、続いてオモチャや食玩も発売されます。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ガラピコぷ~ チョロミーの星のペンダント

 

 

ガラピコぷ~「ピョンぴょんはねるよ!ガラピコぷ~」

 「おかあさんといっしょ」の人形劇「ガラピコぷ~」の「ガラピコ」がリズムや音楽と一緒にピョンぴょん!元気に はねて動くぬいぐるみのおもちゃで登場です。 そして番組音楽3曲とセリフを収録! ※電池使用します:単3×3(別売)

 

【収録曲】※全てボーカル入り!

・ガラピコぷ~のテーマ

・ガラピコの歌

・ともタッチの歌

 

 

 

ガラピコぷ~ チョロミーの星のペンダント

 同じく、おかいつ「ガラピコぷ~」の「チョロミー」がつけている星のペンダント型のおもちゃです。これも番組の3曲を収録(ボーカル入り)。

 音楽で楽しむ「A:メロディモード」、光に合わせて遊べる「B:ゲームモード」の2パターン遊べます。

「A:メロディモード」時にはお出かけ時に嬉しいマナーモード有(サウンドOFF)。

ストラップには3人が揃ったデザインのバッジも付属しています。※使用電池:単4×3(別売)

 

収録曲3曲(全曲ボーカル入り)

ガラピコぷ~のテーマ

ワクワクがとまらない

ともタッチのうた

 

 

 

リズムであそぼう♪ ガラピコぷ~ 10個入 食玩・清涼菓子 (ガラピコぷ~)

 「ガラピコぷ~」のラムネ菓子がついている楽器商品です(食玩)。ラインナップは子どもに人気で遊びやすい「ラッパ」「タイコ」「タンバリン」で展開します。

 大人買いで1BOX10入りすると全種類コンプできます(1BOXで全種揃います)が、一部は重複するとのことです。セコいですね。全3種

 

f:id:akachannel:20160609162539p:plain

大人買い(1BOX10個入)

 

 

ガラピコぷ~ おふろもプールも!わくわくシャワー

 

 

ガラピコぷ~にぎってぷ~ぷ~ ガラピコぷ~「チョロミー」「ムームー」「ガラピコ」

 ガラピコぷ~」の「チョロミー」「ムームー」「ガラピコ」のソフビ製の人形です。

鳴き笛付なのでギュッと握るとぷーぷーとなります。(全高約110cm)

 

 

ガラピコぷ~ ボールチェーンマスコットぬいぐるみ ガラピコ

「チョロミー」「ムームー」「ガラピコ」の持ち運べるぬいぐるみ型マスコットです。

全高約10cmなのでバッグにもつけられます。

価格 1,058円(税込)

発売日 2016年8月6日

 

このガラピコバージョンけっこうよさそうです

f:id:akachannel:20160609180956j:plain

 

 

カプセルガチャガチャ(ガシャポン)

 

エアフレンズ(ガシャポン)

f:id:akachannel:20160609162618p:plain

全部そろえてみました。よろしければこちらの記事をご覧ください。

 

日用雑貨

 

f:id:akachannel:20160609162642p:plain

 

iTunesで配信中です   

あおうよ!(NHKおかあさんといっしょ)

あおうよ!(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・小野あつこ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

レコチョクにて配信中(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

まほうのくつ(おかあさんといっしょ7月の月歌) 

あおうよ!(おかあさんといっしょ4月の月歌)

グローイングアップップ(フルバージョン) 

かんぱーい!!(いないいないばあっ!)

とんとんトマトちゃん(いないいないばあっ!)

 

関連記事はこちら