赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

いないいないばあっ!DVD「ワンツー!パンツー!」3月24日発売

いないいないばあっ!DVD「ワンツー!パンツー!」3月発売

『いないいないばあっ!』の新しいDVD「ワンツー!パンツー!」が3月に発売されます。(販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント、税込定価:3,456円、2016年3月23日発売予定 )

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンツー! パンツー!

※画像をクリックするとAmazonの該当ページへジャンプします。

 

「ずーっといっしょ」も収録

 2015年4月より新しく「いないいないばあっ!」に登場しているゆきちゃんが出演する初めてのDVDです。前述の「ワンツー!パンツー!」はもちろん「にこにこ んぱ!」「あわわ。」「チャックのうた」「まる、まるっ」「なつなつ キラキラ!」「ゆきだるまのユキちゃんと」「ずーっといっしょ」など収録されてます。『いないいないばあっ!』の新しいDVD「ワンツー!パンツー!」が3月に発売されます。(販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント、税込定価:3,456円、2016年3月23日発売予定 )

 

 

乗り物ロケも収録

 さらにこのDVDでしか見られない「ワンワンとゆきちゃんの乗り物ロケ」も収録され、パパもママも思わず笑ってしまう“パクパク”&“パクこ”のコントのほか、“ワンワンカー”も登場する「ノリノリ!のりものタウン」のアニメーションなど、振り付け解説もついている豪華な内容っぽいです。

 

「ずーっといっしょ」と「乗り物ロケ」は20週年スペシャルなのか?!

 2016年1月2日に放送された「いないいないばあっ!20周年スペシャル」でも放送された「ずーっといっしょ」は歴代のお姉さんの映像とともに流れる感動的な曲となりました。また「乗り物ロケ」もおなじくワンワン、ゆうなちゃんとゆきちゃんがなかよくロープウェーに乗るシーンがありました。そのシーンなのか気になりますね。

※2月8日追記:「ずーっといっしょ」は20周年スペシャルバージョンとゆきちゃんバージョンの両方が収録とのことです。 

 

収録内容

うたっちゃお!おどっちゃお!
・ワンツー!パンツー!
・にこにこ んぱ!
・ゆきちゃんのえかきうた
・チャックのうた
・ずーっといっしょ ほか

ワンワンとあ~そぼ!
・ワンワンのえかきうた
・わ~お!
・ワンワンのパンツやさん
・パクパクおんど
 旅がらすワン太郎 ほか

のりものだいすき
・ワンワン、しょうぼうしゃにのる
・ポイブーブー
・ブーブーおさんぽ
・ボールのたび ほか

 

【特典映像】
・うーたんとやってみよう!
・ダンス!ダンス!
・えのぐであそぼ

 

※ワンツー!パンツー!男の子Verと女の子Ver(クリックするとiTunesへジャンプします)

NHKいないいないばあっ!『ワンツー!パンツー! 男の子ver.』

NHKいないいないばあっ!『ワンツー!パンツー! 男の子ver.』

  • ゆきちゃん/ワンワン/うーたん
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

NHKいないいないばあっ!『ワンツー!パンツー! 女の子ver.』

NHKいないいないばあっ!『ワンツー!パンツー! 女の子ver.』

  • ゆきちゃん/ワンワン/うーたん
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

コロムビアミュージックからダイジェスト動画がアップされております


「NHK-DVD いないいないばあっ! ワンツー!パンツー!」ダイジェスト映像

 

2月17日にCD「ワンツー!パンツー!」が発売されます。よろしければこちらの記事をご覧ください

 

関連記事はこちら