赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

スペシャル番組!「みいつけた!ステージでショー」千葉公演 が8月5日(日)に放送!

「みいつけた!ステージでショー」千葉公演が放送!

 2018年7月1日に千葉県の東金文化会館にて開催された「みいつけた!ステージでショー」千葉公演のもようがスペシャル番組で放送されることが決定しました。

 おなじみのコッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキーたちが繰り広げるステージショーですので是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! ステージでショー

 

豪華な出演陣!

 今回の放送ではカノエラナさんが楽曲を提供した「カゲのオバケ」や、レキシこと池田貴史さんが作詞作曲した「ひみつのヒミコちゃん」など人気の曲も歌われます。

 ゲストも”イスはしトゲオ”さん、”サボダイゴ”さんも登場しそうで豪華です!

 また、コッシーの海の家を舞台にした面白いコントや会場を巻き込んだゲーム大会など、見どころ満載の45分スペシャルです。

 

 

放送内容

・うた「はじまりバーン!」

・うた「カゲのオバケ~せつない編~」

・コーナー「よんだんす」

・うた「エビバデ オフロスキー」

・コント「コッシーの海の家・パラパラ大会」

・コーナー「ゲーム対決!」

・うた「オフロッケ!」

・うた「ひみつのヒミコちゃん」

・うた「サボさんまいったな」

・うた「みいつけた!」

・うた「まいにちアハハを みいつけた!」

 

放送日

みいつけた!ステージでショー~千葉~

2018年8月5日(日)午後4時15分~5時

NHK Eテレ

 

<出演>

高橋茂雄,川島夕空,佐藤貴史,小林顕作

篠原ともえ,DAIGO,古家優里,加藤未来

長谷川風立子,松岡綾葉,三浦舞子

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com