赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おとうさんといっしょDVD「ながれぼし」が8月18日発売!

「おとうさんといっしょ」最新DVDが発売!

 NHK BSプレミアムで放送中の「おとうさんといっしょ」の最新DVD第3弾が発売決定しました。

 同番組でおなじみの人気曲から最新曲まで収録したベスト盤になります。特典映像も51分とたっぷり収録されています。是非お買い求めください!ながかった!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おとうさんといっしょ」 ながれぼし [DVD]

 

「パパふんじゃった」「凸凹クッキング」など名曲ぞろい!

 「パパふんじゃった」「凸凹クッキング」「2枚目の地図」など、数々の名曲が収録されています。

 シュッシュとポッポの“どんぐりーず"の傑作選や、新ネタも収録です。

 そして特典映像に、せいやくんとなおちゃんの漫才や父山のぼりスペシャルバージョンなど、このDVDでしか見られない映像が盛りだくさんです!

 

収録内容・特典映像

【収録内容】

うた「いっしょパワーゼンカイ!」

■ごあいさつ

うた「ながれぼし」

うた「パパふんじゃった」

うた「やってみYo!」

■パーティのはじまり

うた「凸凹クッキング」

うた「もうちょっと!」

うた「ガッタン & ゴットン」

■せいやの手品

■どんぐりーず新ネタ

うた「2枚目の地図」

うた「おねだり侍」

うた「あそびたいそう(ゆび)」

うた「お父さんは こどもだった」

うた「青空のゴーサイン」

 

【特典映像】

・どんぐりーず漫才(8ネタ)

・せいや&なお“どんぶりーず"漫才「ハリウッドスターになりたい」

・レオレオたんていだん~桃太郎をとりもどせ! ~

・「おとうさんといっしょ」ジャンプメドレー(パパふんじゃった/E7系っていいな/やってみYo! )

・父山のぼり

・あそびたいそう(第2)

 

「おとうさんといっしょ」 ながれぼし [DVD]

発売予定日は2017年8月18日です。

 

おすすめ記事はこちら