赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「おかあさんといっしょ」配達のリンゴを食べようとしていたチョロミーよりも、もっと最低なヤツがっ!?

5月26日(木)のおかあさんといっしょ「ガラピコぷ~」チョロミーが最低でした

 おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~」は人のリンゴを食べようとしたチョロミー。最低でしたね。実はもっと最低なヤツがいてるんです。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

げんきの絵本 おかあさんといっしょ ガラピコぷ~ はじめての シールえほん

 

きょうの「ガラピコぷ~」スキッパーさんが登場!

 TMRの西川貴教さんが声優をしているスキッパーさんが久しぶりに登場「みんなの夢をぉぉ~」相変わらずアニキ、いい声です。

 今回のストーリーはスキッパーさんの配達を手伝うことなりました。ムームー、チョロミー、ガラピコで手分けして配達にいきます。

 チョロミーがクンクン・・・配達の荷物であるリンゴの匂いを嗅ぎ付けました。悩んだ末、食べようと決心し配達の荷物をあけようとした、その時「まてぇーい!」「チョロミーちゃん、ひとの荷物は開けちゃダメダメ」。

 スキッパーさんが止めたおかげで間一髪事なきを得ました。

 

歴代の人形劇でもっとも最低なヤツが!

 実はもっと最低なヤツがいたんです。そう、ヤツです。

お地蔵さんに変装してお供え物の煎餅をいただこうとするヤツが・・・。

 

 

なんて可愛いムテ吉地蔵。許してしまうじゃないか!こんちくしょぉぉ!

f:id:akachannel:20160527070532j:plain

 

レコチョクにて「おかあさんといっしょ 月歌 」「グローイングアップップ」配信開始中です

わらうおばけ(レコチョク サイトへジャンプします)

あおうよ!(レコチョク サイトへジャンプします)

グローイングアップップ (レコチョクサイトへジャンプします)

 

関連記事はこちら