赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【ガチャ】おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~ エアーフレンズ2」が発売!(ラインナップにスキッパーさんも!)

おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~ エアーフレンズ」第2弾が登場!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』に登場する「ガラピコぷ~」のかわいい空気ビニール製グッズ「ガラピコぷ~ エアーフレンズ」第2弾がバンダイから ついに登場しました!

※ガチャガチャです。

 

f:id:akachannel:20170802110214j:plain

 

ラインナップは全部で6種類!

 今回の「ガラピコぷ~ エアーフレンズ2」は全部で6種類のラインナップとなっています。

 チョロミー、ムームー、ガラピコにくわえ、今回スキッパーさんも登場!

 マスコットを乗せて遊べるボートも新たに登場です。

 おそらくキャラクターマスコット4種は、前回とおなじく約20cmのビッグボリュームでしょうか。

 

ムームー

f:id:akachannel:20170802110221j:plain

 

チョロミー

f:id:akachannel:20170802110223j:plain

 

ガラピコ

f:id:akachannel:20170802111226j:plain

 

スキッパーさんが登場!

f:id:akachannel:20170802110226j:plain

 

キャラクターを乗せて遊べる!

f:id:akachannel:20170802110230j:plain

 

今回のバッグもかわいいです!

f:id:akachannel:20170802110233j:plain

 

おかあさんといっしょスペシャルステージに持っていくのもいい!

 この「エアーフレンズ」シリーズ。

 膨らませるまではちょっとチープな印象を受けますが、膨らませてみると すごくしっかりした製品になっていますのでおすすめです。

 「おかあさんといっしょスペシャルステージ」にアクセントとしてカバンにつけていくのもいいですよ!

 ぜひお近くのおもちゃ屋さんや量販店でお買い求めください。

 ※ガチャなんで回し過ぎに注意!

 

ガラピコぷ~ エアーフレンズ2

f:id:akachannel:20170802110214j:plain

1回価格 200円(税込)

発売日 2017年8月未定

※発売日(予定)は地域・店舗などによって異なる場合があります。

 

おすすめ記事はこちら

 

【関連】DVDとCD「おかあさんといっしょファミリーコンサート~音楽博士のうららかコンサート~」が8月2日発売

【関連】横山だいすけさん初のソロナンバー「さよならだよ、ミスター」が8月23日発売決定です! 

 

※読者登録はこちら

 

 

※レコチョクから配信中です(レコチョクサイトへジャンプします)

■かぞえてんぐのかぞえたび

■かぞえてんぐがやってきた(フルコーラス)

■ぱんぱかぱんぱんぱーん

■とり

■あめのひドキドキ

■ぼよよん行進曲~ロングバージョン~

■やくそくハーイ!

■まほうのくつ 

■あおうよ!