赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】おかあさんといっしょファミリーコンサート 松戸公演が8月6日(土)に放送 ※8月6日(土)17:00のみの放送です!

おかあさんといっしょファミリーコンサート 松戸公演が8月6日(土)に放送

 7月16日(土)におこなわれた、『おかあさんといっしょファミリーコンサート 松戸公演』が8月6日(土)に放送されます!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート しりとりじまでだいぼうけん [DVD]

 

だいあつコンビのみでのファミリーコンサートがスタート

 5月におこなわれた『おかあさんといっしょファミリーコンサート 東京公演』は たくみお姉さんがゲスト出演され、どちらかというと たくみお姉さんの最後のファミリーコンサートのイメージがありました。

 とうとう7月からは、だいすけお兄さん、あつこお姉さん、よしお、りさお姉さん4人だけの初のファミリーコンサートになります。

ムームーの声を担当されている冨田泰代さんもコメントされています。

 

『あおうよ!』の衣装やファミリーコンサートの衣装を担当されている三原千春さん。

 

収録曲(セットリスト)

 松戸公演で行われたファミリーコンサートの収録曲です。『あおうよ!』は鉄板ですね。『かぞえてんぐ』是非フルバージョンをやってほしいですね!

 そして『きらきらきらりん・みゅうーじかる』『あさごはんマーチ』『ぼくときみ』を是非放送してほしいです。

 

おかあさんといっしょファミリーコンサート 松戸公演 セトリ

f:id:akachannel:20160717214647p:plain

 

『おかあさんといっしょファミリーコンサート 松戸公演』

NHK Eテレ

平成28年8月6日(土)午前8時~8時24分

 

レコチョクにて配信中(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

まほうのくつ(おかあさんといっしょ7月の月歌) 

あおうよ!(おかあさんといっしょ4月の月歌)

グローイングアップップ(フルバージョン) 

かんぱーい!!(いないいないばあっ!)

とんとんトマトちゃん(いないいないばあっ!)

 

 

関連記事はこちら