赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた!6月6日(月)~6月10日(金)放送スケジュール(今週はレア回満載!「歌スペシャル」「リクエスト大会」「オフロスキースペシャル」)

Eテレ「みいつけた!」6月6日(月)~6月10日(金)放送スケジュール

 「みいつけた!」6月6日(月)~6月10日(金)放送スケジュールです。

 今週は、サボぐちひろしさん「歌スペシャル」、「いすのまちスペシャル」、「オフロスキースペシャル」、そしてコッシー・スイちゃん・サボさんが「おててえほん」に挑戦!(たぶん爆笑の回になると予想!)。貴重な映像満載です。お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた!  ステージでショー

 

 

 

6月6日(月)

 今日は歌スペシャル。司会のサボぐちひろしさんのイントロクイズ

・うた「まいにちアハハをみいつけた!」

・うた「レグ・レグ・アイドル」

・「クルットさんのモノができるまで」

・うた「サボテンよりあいをこめて」

 

6月7日(火)

 今日は「いすのまちスペシャル」。いすのまちの仲間がたくさん登場!クイズの「ちょいムズいすのまちクイズ」もあります。是非挑戦してみてください。

・「デテコデショ-/うた『びっくりバースデー』」

・「いすのまちのコッシー/もりのたーちゃん」

・「いすのまちのコッシー/いすのおまわりさん」

・「デテコイス/てけばあ」

・うた「ねぇ しってる?(2ばん)」

 

6月8日(水)

 今日はサボノミズはかせの「リクエスト大会」。「チョコンのみるみるメガネ」では、普段なかなか見ることができないものを、不思議なメガネでのぞいてみてくれます。

・「できる?」

・たいそう「おっす!イスのおうえんだん(2ばん)」

・「よんだ?」

・「ものしりチョコンのみるみるメガネ」

・うた「ねぇ しってる?(2ばん)」

 

6月9日(木)

 今日は「オフロスキースペシャル」。オフロスキーの歌や遊びがいっぱい!

・うた「オフロスキーの ちゃっぽんぶし」

・「イスダンス」

・「おててえほん」

・「よんだ?」

・「コッシーをさがせ」

・うた「オフロスキーかぞえうた」

 

6月10日(金)

 コッシー、スイちゃん、サボさんが「おててえほん」に挑戦!アドリブなら爆笑シーンがあるかも?

・「おててえほん」

・「ダンボールミックス」

・「よんだ?」

・「ゴーゴー!ドッコラショ」

・うた「ねぇ しってる?(2ばん)」

 

みいつけた!

放送時間

Eテレ(教育)

月~金曜日 午前 7時45分~8時(15分)

 

再放送

月~金曜日 午後 4時55分~5時10分(15分)

 

 

レコチョクにて「おかあさんといっしょ 月歌 」「グローイングアップップ」配信開始中です

おしゃれフルーツ(レコチョクサイトへジャンプします) 

わらうおばけ(レコチョク サイトへジャンプします)

あおうよ!(レコチョク サイトへジャンプします)

グローイングアップップ (レコチョクサイトへジャンプします)

 

関連記事はこちら