赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】「おかあさんといっしょ たいせつなこどもうた~おもちゃのチャチャチャ~」が2024年10月23日(水)に発売予定

CD「おかあさんといっしょ たいせつなこどもうた~おもちゃのチャチャチャ~」が発売

 Eテレ「おかあさんといっしょ」でおなじみ、ゆういちろうお兄さんとまやお姉さんが歌う「どうよう」を中心としたベストCDが登場します。

 「おもちゃのチャチャチャ」「いぬのおまわりさん」など、本編には「どうよう」の名曲33曲が収録。

 おなじみの童謡だけなく、「しゅりけんにんじゃ」「どんな色がすき」など、親子で一緒に歌って遊べる人気曲4曲もボーナストラックに収録。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください!

 先着購入者特典は、オリジナル防水おなまえ&メモシールセット付。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】「おかあさんといっしょ」たいせつなこどもうた~おもちゃのチャチャチャ~(メーカー特典:オリジナル防水おなまえ&メモシールセット付)

 

収録楽曲

1.おもちゃのチャチャチャ

2.汽車ポッポ

3.おおきなたいこ

4.いとまき

5.ひらいたひらいた

6.サッちゃん

7.とけいのうた

8.すうじのうた

9.いぬのおまわりさん

10.ぞうさん

11.あめふりくまのこ

12.こぶたぬきつねこ

13.アイアイ

14.山のワルツ

15.かわいいかくれんぼ

16.メリーさんのひつじ

17.おべんとうばこ

18.動物園へ行こう

19.このみち

20.うみ

21.ことりのうた

22.七つの子

23.はと

24.あめふり

25.ふるさと

26.かえるのがっしょう

27.おつかいありさん

28.赤とんぼ

29.どんぐりころころ

30.ゆうひ

31.つき

32.ゆりかごのうた

33.てのひらを太陽に

 

ボーナストラック

しまうまグルグル

すずめがサンバ

しゅりけんにんじゃ

どんな色がすき

 

【メーカー特典あり】「おかあさんといっしょ」たいせつなこどもうた~おもちゃのチャチャチャ~(メーカー特典:オリジナル防水おなまえ&メモシールセット付)

発売予定日は2024年10月23日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com