赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【大阪】イベント「ワンワンとあそぼうショー」2023年10月1日(日)に開催(しめきり8/31)

イベント「ワンワンとあそぼうショー」大阪公演が開催

 Eテレ『いないいないばあっ!』でおなじみ、ワンワンが繰り広げるステージ、「ワンワンとあそぼうショー」が大阪府の高槻市立生涯学習センターで開催されます。

 楽しいステージショーですので、お近くの方は是非ともご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! ワンワンの にっぽんむかしばなし (げんきのえほん)

 

日時

2023年10月1日(日)

(1) 開場:午後 0時30分(開演:午後 1時00分)

(2) 開場:午後 2時30分(開演:午後 3時00分)

 

会場

高槻市立生涯学習センター 多目的ホール

(大阪府高槻市桃園町2番1号)

・JR「高槻」駅より徒歩約10分

・阪急電鉄「高槻市」駅より徒歩約10分

アクセス詳細はこちら

 

出演

ワンワン

うたのおねえさん

*番組に出演しているうたのおねえさんではありません。

 

観覧申込

 入場無料ですが、事前申し込みが必要です。

 株式会社ジェイコムウエスト高槻局のウェブページから次の必要内容を入力してお申し込みください。

・当選はお1人様1件に限らせていただきます。

・1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。1歳未満のお子様には整理券は必要ありませんが、ひざの上に抱いてご覧下さい。

・お申込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」の変更はできませんのでご注意ください。

・入力内容に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

・インターネットオークション等での転売を目的とした申し込みは固くお断りします。なお、売買を目的とした申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。

 

抽選結果

 当選発表は「入場整理券」の発送をもって代えさせていただきます。

 落選された方へのご連絡はございませんので、悪しからずご容赦ください。

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選した方には希望人数が入場できる入場整理券をお送りします。

 ご当選者のみに座席指定券(1枚で最大4人まで)を9月15日(金)頃に発送いたします。

 

しめきり

2023年8月31日(木)午後11時59分まで

 

その他

<問合せ>J:COMカスタマーセンター:0120-999-000

※荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com