赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【大阪】イベント「ワンワンとあそぼうショー」が2023年8月5日(土)に開催(しめきり6/23必着)

イベント「ワンワンとあそぼうショー」大阪公演が開催

 Eテレ『いないいないばあっ!』でおなじみのワンワンが出演するステージ、「ワンワンとあそぼうショー」が大阪府の和泉シティプラザで開催されます。

 楽しいイベントですので、お近くの方は是非ともご応募ください。

 ※郵便往復はがきでの事前申し込みです。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! うーたん げんきげんき!

 

日時

2023年8月5日(土)

(1) 14:00開演(13:30開場)

(2) 16:00開演(15:30開場)

 

会場

和泉シティプラザ 弥生の風ホール

(〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5丁目4−7)

アクセス詳細はこちら

 

出演

ワンワン

うたのおねえさん 他

※うたのおねえさんは番組出演者ではありません。

 

観覧申込

観覧無料ですが、郵便往復はがきでの事前申し込みが必要です。

往復はがきに必要事項を記入の上、申込みください。

・1世帯につき4席まで。

・1世帯につき1通のみのご応募となります。申し込みは、いずれか1つの公演に限らせていただきます。

・車いすの方は、往信用裏面に明記してください。

・3歳以上のお子さまから入場整理券が必要です。3歳未満のお子さまは保護者1名につき1名までひざ上でご覧いただけます。

※次の場合は無効とさせていただきます。(郵便往復はがき以外での申し込み、申し込み内容に不備があった場合、転売目的とした申し込みであると判明した場合)

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選となります。

 当選された方には座席を指定した入場整理券を、落選された方には落選通知を2023年7月10日頃に発送いたします。

 

しめきり

2023年6月23日(金)必着

 

ご注意

・ご応募の際にいただいた個人情報は、本公演に関する連絡にのみ使用いたします。

・消せるボールペンは使用しないでください。

・座席は主催者で決めさせていただきます。お連れの方と席が前後になったり、通路を挟んだりする場合があります。ご了承ください。

 

その他

イベント詳細はこちら(和泉シティプラザのイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com