赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

はいだしょうこさん出演 【愛知】イベント「NHKハグくむコンサート」が2022年11月20日(日)に開催(しめきり10/25)

イベント「NHKハグくむコンサート」が開催

はいだしょうこさん・三浦大知さん出演!

 NHK名古屋放送局と安城市では、様々な国籍・ルーツの方を始め、多様な人たちが一緒に楽しめる、大人から子どもまでつながりをハグくめる社会につながることを願って、ご家族で楽しめる「NHKハグくむコンサート」が開催されます。

 お近くの方は是非ともご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

CSキッズステーション「はいだしょうこの“うたばこ”」テーマソング::180゜(ワンエイティー)

 

日時

2022年11月20日(日)

開場/午後 3時15分

開演/午後 4時00分

終演予定/午後 5時40分

 

会場

安城市民会館

(〒446-0041 愛知県安城市桜町18番28号)

・JR「安城」駅(南口)より徒歩約10分。

・新幹線「三河安城」駅より車で約8分。

アクセス詳細はこちら

 

出演

出 演/はいだしょうこ、三浦大知[五十音順]

指 揮/横山奏

演 奏/中部フィルハーモニー交響楽団

 

司会

藤井隆(芸人)

藤井彩子(NHK名古屋放送局アナウンサー)

 

曲目

・燦燦

・にじ

・ひこうき雲 ほか(都合により変更となる場合があります)

 

観覧申込

 入場無料ですが、事前申し込みによる入場整理券が必要です。

 ご希望の方は「申込みフォーム」から必要事項を記入の上、申し込みください。

・開催当日に2歳以上のお子様から人数に含みます。

・お申し込みは、お一人様1件に限ります。複数お申し込みいただいても1件として取り扱います。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として扱います。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。

・18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。

・中学生以下は保護者同伴が必要です。

・お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」の変更はできませんのでご注意ください。

・入力内容に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

・インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

・インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますのでくれぐれもご注意ください。

・ご応募いただいた方には、受付確認メールをお送りします。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券を2022年11月2日(水)頃に発送します。

 また、落選された方には2022年11月3日(木・祝)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定させていただく場合があります。

※イベント当日の模様は、NHKの番組等で紹介させていただく場合があります。

※受信拒否設定などを設定されている方は、あらかじめ nhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

 

しめきり

2022年10月25日(火)午後11時59分

 

放送予定

未定です。

(決まり次第NHK名古屋放送局ホームページなどでお知らせします。)

 

問合せ

NHKエンタープライズ中部支社:052-952-7381

安城市企画部健幸=SDGs課:0566-71-2204

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com