赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【広島】イベント「ワンワンまつり パラダイス編」が2022年9月25日(日)に開催(チケット発売中)

イベント「ワンワンまつり パラダイス編」広島公演が開催!

 Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンやジャンジャン、りんたろう・もぐちゃんが出演するステージ、「ワンワンまつり パラダイス編」が広島県の広島文化学園HBGホールで開催されます。

 「ワンワンわんだーらんど」とは少し違った楽しいステージですので、是非ともご参加ください。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

日時

2022年9月25日(日)

(1)  開場 12:30(13:00 開演)

(2)  開場 15:30(16:00 開演)

 

会場

広島文化学園HBGホール

(〒730-8787 広島県広島市中区加古町3−3)

アクセス詳細はこちら

 

出演

ワンワン・うーたん・ジャンジャン・ジャンコ

りんたろう・もぐちゃん

 

入場料

チケット発売中です

<グッズ付>

・A席 3,980円

・B席 3,480円

※グッズはフェイスタオル

 

<グッズなし>

・A席 3,000円

・B席 2,500円

 

その他

<問合せ>NHKプロモーション03-5790-0888

イベント詳細はこちら(NHKプロモーションのイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com