赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

うたのおにいさんスペシャルが放送「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」2021年2月21日(日)、22日(月)

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」うたのおにいさんスペシャルが放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンとパッコロリンの3兄弟達が、NHKで登場した懐かしいキャラクターと夢の共演を繰り広げるBS番組「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」。

 今回の放送は「うたのおにいさんスペシャル」。

 「おかあさんといっしょ」歴代の歌のおにいさん達が貴重な映像で登場。

 すごく豪華な放送回です。是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう ~60年記念コンサート~[Blu-ray]

 

「おかあさんといっしょ」貴重な映像が放送

 本日のお客さまは元「おかあさんといっしょ」のうたのおにいさん、坂田おさむさん。

 おさむお兄さんにはスタジオで自作曲の数々を歌っていただきます。

 そして今回は「うたのおにいさんスペシャル」と題し、初代の田中星児さんから坂田おさむさんまで、「おかあさんといっしょ」のうたのおにいさんの貴重な映像をたっぷりお届け。

 他にも視聴者の皆さんに歌詞を募集した「おべんとうばこのうた」や、パッコロリン紙芝居「ななつのほし」などが放送されます。

 個人的には、今井ゆうぞうさんの映像も是非放送してほしいです。

 

【出演】

チョー,山崎樹範,柳井楽々

坂田おさむ

 

【声】

折笠愛,水沢史絵,かないみか

銀河万丈,野沢雅子

 

放送日

ワンワンパッコロ!キャラともワールド

うたのおにいさんスペシャル

NHKBSプレミアム

2021年02月21日(日)

午前8:00 ~ 午前8:30

 

2021年02月22日(月)

午前11:15 ~ 午前11:45

 

おすすめ記事はこちら