赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【奈良】イベント「チコちゃんのトリックアート 節分編・叱られ編」が2021年2月18日(木)まで開催中です

イベント「チコちゃんのトリックアート 節分編・叱られ編」が開催

 今年の9月にオープンした、NHK新奈良放送会館の開館を記念したイベント「チコちゃんのトリックアート」が開催されています。

 このイベントは、総合テレビで毎週金曜日に放送中の番組「チコちゃんに叱られる!」のMCチコと楽しく記念撮影をしていただけるトリックアートの展示です。

 お近くの方は是非ともご来場ください。

 ※ご来場の際には、新型コロナの感染拡大に注意して、マスクの着用のほか、入館時に消毒液での除菌、検温をお願いしています。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

チコちゃんに叱られる ひとがペットをかうのはなぜ?

 

日時

2021年2月1日(月)~2月18日(木)会期中無休

午前10時~午後6時

 

会場

NHK新奈良放送会館 1階 「鹿どーもひろば」

(奈良市三条大路1-1-20)

・近鉄奈良線「新大宮」駅から徒歩約10分

アクセス詳細はこちら(NHK新奈良放送会館の特設ページへジャンプします)

 

内容

入場無料です

「縁側(節分)編」2021年2月1日(月)~2月8日(月)

「叱られ編」2021年2月9日(火)~2月18日(木)

 

節分気分を味わえるシーン等のトリックアートを展示します。

チコちゃんとの記念撮影をお楽しみください。

 

その他

<問合せ>NHK奈良放送局:0742-30-0300

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら