赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ「ふゆスペシャル2019アンコール」が2020年12月23日(水)~25日(金)に放送

おかあさんといっしょ「ふゆスペシャル2019アンコール」が放送

 Eテレ「おかあさんといっしょ」今年のクリスマスは、去年に放送された「ふゆスペシャル」のアンコールが放送。

 毎年 「おかあさんといっしょ」ではその年の冬特集が放送されますが、今回はめずらしいアンコール放送です。

 独特なキャラクターのアイちゃんも登場し、「あさペラ!」のコーラスでおなじみ INSPiもゲスト出演。

 見応えある回でしたので、是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ウィンターソングスペシャル

 

おかあさんといっしょ「2019冬特集」(1)

 昨年の冬スペシャル<1>のアンコール。

 お兄さんお姉さんたちのところに、南の島からおともだちがやってきます。

 その新しいおともだちに楽しい日本の冬を紹介。

 きょうのうたは「ゆき」ほか。

 「ガラピコぷ~」は特別編、ある事件がおこります!(ガラピコが!)

 そして最後は元気に「からだ☆ダンダン」。

 

おかあさんといっしょ「2019冬特集」(2)

 昨年の冬スペシャル<2>のアンコール。

 おにいさん、おねえさんたちのところに、南の島からおともだちがやってきます。

 今日はみんなでクリスマスの準備です!

 きょうのうたは「ゆきだるまのたいそう」ほか。

 「ガラピコぷ~」では冬の特別編の第2話。

 最後は元気に「からだ☆ダンダン」で体を動かそう!

 

おかあさんといっしょ「2019冬特集」(3)

 昨年の冬スペシャル<3>のアンコール。

 おにいさん、おねえさんたちのところに、南の島からおともだちがやってくる。みんなで不思議なクリスマスを楽しもう!

 きょうのうたは「あさペラ!」ほか。

 「ガラピコぷ~」は冬の特別編の第3話。

 最後はおなじみ「からだ☆ダンダン」。みんなで元気に体を動かしましょう!

 「あさペラ!」のコーラスもされているINSPiがゲストに登場!

 

放送日

おかあさんといっしょ「ふゆスペシャル2019アンコール」

Eテレ

2020年12月23日(水)-12月25日(金)

午前8:00~午前8:24

午後4:20~午後4:44<再>

 

おすすめ記事はこちら