赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」富山公演が11月10日(土)に放送!(かたっぽちゃん放送なるか?!)

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」富山公演が放送!

 2018年10月13日(土)に富山県のオーバード・ホールで開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」富山公演のもようが11月に放送されます。

 10月の新曲「かたっぽちゃん と かたっぽちゃん」がセットリストに組み込まれています。

 はたして放送してくれるのでしょうか。ぜひお見逃しなく!

【関連】【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演が12月2日(日)に放送!

【関連】【DVD / CD】「おかあさんといっしょファミリーコンサート はる・なつ・あき・ふゆ どれがすき」が2019年2月6日に発売!(おまつりブンバボーン!は必見)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」最新ベスト ゾクゾクうんどうかい(おふろであそぼうステッカー(A5サイズ)付き)

 

「かたっぽちゃん と かたっぽちゃん」放送なるか?!

 ファミリーコンサート最初の曲は「やくそくハーイ!」。

 この曲は、だいすけお兄さんと あつこお姉さんコンビ最後の月歌でした。

 ゆういちろう、あつこコンビでは また違った曲になるのではないでしょうか。楽しみです。

 中盤のミニミュージカルではサンバのような曲でテンションをあげてくれる「みんなのリズム」、今井ゆうぞうさん、はいだしょうこさん世代の「ぼくときみ」が歌われました。

 そして後半は2018年10月の月歌「かたっぽちゃん と かたっぽちゃん」。

 ここから「ぱんぱかぱんぱんぱーん(ガラピコぷ~バージョン)」「おめでとうを100回」と盛り上がるセットリストでした。

 かなり見ごたえのあるファミリーコンサートですので是非ともお見逃しなく。

 

セットリスト

1.オーバーチュア

2.やくそくハーイ!

3.いいね!の日

4.アイアイ

5.てをたたこ

6.うみ

7.パント!

8.みんなのリズム

9.トマト

10.ぼくときみ

11.ブラブラせいじん

12.ひっつきもっつき

13.かたっぽちゃん と かたっぽちゃん

14.ツッピンとびうお

15.ぱんぱかぱんぱんぱーん

16.おめでとうを100回

17.ブンバ・ボーン!

18.べるがなる

f:id:akachannel:20181014223638j:plain

 

放送日

おかあさんといっしょ

NHK Eテレ

2018年11月10日(土)

午前8時00分~8時24分

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com