赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『おかあさんといっしょ』ガラピコぷ~の夏らしいぬいぐるみ が登場!

おかあさんといっしょ ガラピコぷ~の 夏らしいグッズが登場!

 NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』のガラピコぷ~関連のアイテムがフリュー社からゲームセンターの商品として今月も登場しています。

 今回は夏らしいスイカがテーマ。可愛い商品ですので是非ともトライしてみてください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK 「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート シルエットはくぶつかんへようこそ!(オリジナルシール付き)

 

ガラピコぷ~ すいかぬいぐるみ

 チョロミー、ムームー、ガラピコの全3種類。夏らしいスイカ付です。

 ガラピコだけ まるまるのスイカを持っていてかわいいです。

 大きさは約18cm。ベッドとかにならべておいてもいいかもしれません。

 2018年7月第1週からリリース。

 

チョロミー、ムームー、ガラピコの3種類。サイズは約18cmです。

f:id:akachannel:20180704094726j:plain

取扱店はこちら(フリューのHPへジャンプします)

※2018年7月第1週からリリース予定

 

ガラピコぷ~ すいかマスコット

 こちらはマスコットタイプ。

 ”すいかぬいぐるみ”とおなじく、チョロミー、ムームー、ガラピコの3種類です。

 ストラップが付いてるのでプール用のカバンにつけてもいいかもしれませんね。

 ただ、”すいかぬいぐるみ”と同じデザインなのが少し残念です。

 大きさは約12cmなのでディズニーの ぬいぐるみバッジより少し小さいサイズ。

 小さいお子さんだとカバンに付けて走ったりした場合、ちょっと重く感じるかもしれませんね。

 夏のファミコンに行かれる方はアクセントにいかがでしょうか。

 

チョロミー、ムームー、ガラピコの3種類。サイズは12cm。

f:id:akachannel:20180704094822j:plain

取扱店はこちら(フリューのHPへジャンプします)

※こちらも2018年7月第1週からリリースしています。

 

 今回はスイカをもったチョロミー、ムームー、ガラピコのちょっと変わったマスコットです。

 夏休みのお出かけ用のアクセントとしてゲットするのも面白いかもしれません。

 興味のある方は是非お近くのゲームセンターなどでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 取扱店が少ないのでホームページなどで事前に確認するのをおすすめします。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com