赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『おかあさんといっしょ』ガラピコぷ~ぬいぐるみに「べるがなる」バージョンが登場!

おかあさんといっしょ ガラピコぷ~の関連商品「キッズリュック」が登場!

 ほぼ毎月フリュー社から新しい商品がリリースされるNHK Eテレ「おかあさんといっしょ ガラピコぷ~」のアミューズメント専用景品(プライズ)の3月商品は発表されています。

 今回は「べるがなる」ポーズのぬいぐるみや クッションが登場ですよ!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック おまめ戦隊ビビンビ~ン(作ってあそぼう「おまめ戦隊ビビンビ~ン なりきりお面」付き) [DVD]

 

りんりんぬいぐるみ

 チョロミー、ムームー、ガラピコの3種類。

 写真ではイメージしにくいですが、ぬいぐるみの中に鈴が入っているのでしょか・・・

 引っ掛けるヒモがついていなさそうなのでおうちで遊ぶタイプっぽいですね。

 2018年3月2週から登場予定です。大きさは約18cm。

 

チョロミー、ムームー、ガラピコの3種類。約18cmです。

f:id:akachannel:20180227130833j:plain

取扱店はこちら(フリューのHPへジャンプします)

※2018年3月第2週からリリース予定

 

べるがなるマスコット

 ついにベルをもったガラピコ、ムームー、チョロミーが登場ですね。

 ヒモがついているのでカバンに付けることもできそうです。

 ムームー、チョロミー、ガラピコの3種類。大きさも12cmなので重量もなさそうですね。

 かわいすぎるやんか、これ。

 

チョロミー、ムームー、ガラピコの3種類。サイズは12cm。

f:id:akachannel:20180227131014j:plain

取扱店はこちら(フリューのHPへジャンプします)

※こちらも2018年3月第3週からリリース予定

 

プリントクッション

 チョロミー、ムームー、ガラピコだけでなく、プッチマーゴさん、キュリオさん、スキッパーさんも描かれたクッションです。

 個人的にはタッチパッチさんもいたら即買いでしたね。

 色はホワイト、ブルーの2種類。

 大きさは35cmなので比較的大きめなのでピクニックや車の中、送迎用の自転車の座布団など使いみちはいろいろありそうです。

 

白色と青色の種類。サイズは35cm。

f:id:akachannel:20180227131113j:plain

取扱店はこちら(フリューのHPへジャンプします)

※こちらも2018年3月第3週からリリース予定

 

 3月は「べるがなる」をモチーフにした ぬいぐるみとガラピコぷ~の仲間たちが描かれたクッションがいいですね。

 興味のある方は是非お近くのゲームセンターなどでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 意外と取扱店が少ないのでホームページなどで事前に確認するのをおすすめします。

 

おすすめ記事はこち

akachannel.hatenablog.com