赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「おかあさんといっしょファミリーコンサート」秋田公演が3月17日(土)に放送!(ゆきだるまのルー)

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」秋田公演が放送!

 2018年2月17日(土)に秋田県の秋田市文化会館で開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」秋田公演のもようが3月17日(土)に放送されます。

 あつこお姉さんの持ち歌「おにのパンツ」がセットリストに組み込まれていました。ぜひ放送してほしいですね!

 ぜひ、お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック おまめ戦隊ビビンビ~ン(作ってあそぼう「おまめ戦隊ビビンビ~ン なりきりお面」付き) [DVD]

 

「おにのパンツ」「ゆきだるまのルー」放送なるか!?

 お兄さん、お姉さんの登場曲は「地球まるごとコンサート」

 そして前半から中盤の途中に「おにのパンツ」「赤鬼と青鬼のタンゴ」がセットリストに組み込まれています。

 開催日がちょうど2月17日(土)と節分にちなんで歌われているそうなので放送されないかもしれませんね。

 そして、ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん「ゆきだるまのルー」コンサートバージョン。これは必見です。

 曲数は18曲です。これらは時間の都合上、全部を放送されるのは難しいと思いますができるだけ多くの名曲を放送してほしいですね。

 「おかあさんといっしょファミリーコンサート」秋田公演は2018年3月17日(土)の放送です。

 なかなか しぶめの選曲でしたのでぜひお見のがしなく!

 

セットリスト

f:id:akachannel:20180218093145j:plain

1.オーバーチュア

2.ガラピコぷ~のテーマ

3.地球まるごとコンサート

4.しあわせならてをたたこう

5.おにのパンツ
6.おおきなくちあけて

7.パント!

8.シンデレラのスープ

9.まほうのくつ

10.魔法のピンク

11.げんきタッチ

12.バスにのって

13.ふゆのあいだ

14.赤鬼と青鬼のタンゴ

15.ぴかぴかマーチ

16.ゆきだるまのルー

17.ブンバ・ボーン!

18.べるがなる

 

放送日

おかあさんといっしょ

NHK Eテレ

平成30年3月17日(土)

8時00分~8時24分

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com