赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】おかあさんといっしょファミリーコンサート」広島公演(福山公演)が3月10日(土)に放送!(新曲「おはよう!」が放送)

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」広島公演(福山公演)が放送!

 2018年2月10日(土)、11日(日・祝)に広島県のふくやま芸術文化ホール リーデンローズで開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」広島公演(福山公演)のもようが3月10日(土)放送されます。

 今回の公演は2018年2月月歌「おはよう!」がはやくもセットリストに入っています。是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサートしずく星(ぼし)の大ぼうけん~ヨックドランをすくえ~ [DVD]

 

2月の月歌「おはよう!」がはやくもセットリストに!

 広島公演でのコンサート曲数は2月10日(土)に放送された大分公演より一曲多くて18曲。

 お兄さん、お姉さんの登場曲は けんたろうお兄さんが楽曲を提供した代表曲「あつまれ!笑顔」。

 前半は「もりのくまさん」から2011年10月の月歌「ねこときどきらいおん」。

 そして後半には2018年2月の月歌「おはよう!」がはやくもセットリストに組み込まれています。

 また、ゆういちろうお兄さんと あつこお姉さんコンビが歌う「いえイェイ!!」にも注目です!

 これらは時間の都合上、全部を放送されるのは難しいと思いますが是非放送してほしいですね。

 「おかあさんといっしょファミリーコンサート」広島公演(福山公演)は2018年3月10日(土)の放送です。

 かなり豪華なセットリストでしたのでぜひともお見のがしなく!

 

セットリスト

1.オーバーチュア

2.ガラピコぷーのテーマ

3.あつまれ!笑顔

4.もりのくまさん

5.ねこときどきらいおん

6.おおきなくちあけて

7.パント!

8.シンデレラのスープ

9.まほうのくつ

10.魔法のピンク

11.げんきタッチ

12.バスにのって

13.あめふりりんちゃん

14.いえイェイ!!

15.ともタッチの歌

16.おはよう!

17.ブンバ・ボーン!

18.べるがなる

 

f:id:akachannel:20180211205924j:plain

 

放送日

おかあさんといっしょ

NHK Eテレ

平成30年3月10日(土)

8時00分~8時24分

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com