赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【速報!】横山だいすけさん出演!Hulu新番組「だい!だい!だいすけおにいさん!!」が12月8日(金)より配信スタート!

「だい!だい!だいすけおにいさん!!」がHuleより独占配信!

 だいすけお兄さんと笑って歌って踊ってみんなで一緒に楽しめる番組「だい!だい!だいすけお兄さん!!」がHuluより独占配信がスタートされます。

 横山だいすけさん、初の冠レギュラー キッズエンターテイメント番組です。有料チャンネルですが是非お見逃しなく!

 

f:id:akachannel:20171118103444j:plain

 

ホームドラマ「おうちヒーロー☆なんでもできるんニャー!」

ある日、おうちで仲良く遊ぶだいすけお兄さんとみうちゃんとまーくんの3人。

ふと気がつくと、今日もおうちの中がなんだかおかしい・・・!?

おうちの中には、大人は気づかないけれど

こどもにとっては大きなピンチがたくさん転がっているのだ!

たとえば、お部屋を散らかすワルモノの「ちらかすゾウ」、「できない」とすぐあきらめそうになる弱いこころや不安なきもち。

そんな風に困ったときは・・・・・あのスーパーヒーローに変身!

「おうちヒーロー☆なんでもできるんニャー!」

«ダイスケニャ»«ミニャ»«マニャ»の3人の«できるんニャー»はおうちで活躍するスーパーヒーロー。

いろんな声がきこえる耳をもち、いつだってヤル気とアイデアを胸にさまざまなピンチから救ってくれるのだ!

みんなのヒーロー«できるんニャー»は、今日もおうちの平和を守ることができるのかー!?

 

 出演者はちょっとマヌケなヒーロー「ダイスケニャ」を演ずる横山だいすけさん、新井美羽さん(みうちゃん/ミニャ)、築地まさたかさん(まーくん/マニャ)の3人。

 この番組は、横山だいすけさんがドラマパートを軸に こどもが身の回りで悩んでいることや困っていることを解決します。

 他にもスタジオを飛び出し全国の皆さんのもとへ行き、歌ったり、踊ったりとみんなと一緒に遊びます!

 

番組内でオリジナル曲も!

 番組内ではオープニング、エンディングともに、多くのオリジナル楽曲が披露される予定。

 「すでに何曲かレコーディングしましたが、僕も『こんな歌をうたうんだ!』と思うような新しいジャンルの歌もあるし、子どもたちもついつい踊りたくなるような歌もあるので、楽しみにしていてほしいです」とだいすけお兄さんは予告されています。

 毎日が楽しく、明日がハッピーになるように、横山だいすけさんが家族のみんなに笑顔の魔法をお届けする番組「だい!だい!だいすけおにいさん!!」は2017年12月8日(金)より配信開始です!

 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com