赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【福岡】オフロスキーが出演『絵本のじかんだよ!』福岡初公演! 11月3日(祝・金)開催!

オフロスキーでおなじみ小林顕作さんの絵本読み聞かせ『絵本のじかんだよ!』福岡初公演!

 NHK Eテレ「みいつけた!」のオフロスキーでおなじみ小林顕作さんが出演する「絵本のじかんだよ!」が福岡県の早良市民センターにて開催されます。

「金太郎」「桃太郎」といった定番から、最新の話題作までどの絵本を読むのかも会場にきてからのお楽しみ!

 

【関連動画】「みいつけた!」に登場する前のオフロスキー - Dailymotion動画

 

f:id:akachannel:20170716174836j:plain

 

子どももおとなもドキドキしよう!

 舞台はとあるおへやのなか。本棚にはいろいろな絵本がずらり。

 座布団に座って、お茶を入れてのんびりとこどもたちとお話ししながら、おもむろに絵本を広げます。

 舞台上のスクリーンに大映しされる絵本の前で、テンポよく、表情豊かに読み聞かせます。

顕作さんの読み聞かせには年齢制限はありません。

 ドキドキわくわくするおはなし、ハラハラするおはなし、歌もダンスもとりまぜて…

子どももおとなも笑いっぱなしの1時間です。

 

日時

2017年11月3日(祝・金)

①11:00開演 ②15:00開演 (各回上演時間約60分予定)

 

場所

早良市民センター 4F ホール

(福岡市早良区百道2-2-1)

アクセス詳細はこちら(早良市民センターのHPへ)

 

構成・出演

小林顕作(オフロスキー)

 

チケット発売日・料金

発売日:2017年9月23日(土・祝)より

料 金:おとな2,000円/高校・中学生1,000円/こども(3歳~小学生)500円

※チケットぴあ、ローソンチケット、劇ナビFUKUOKAなど

チケット詳細はこちら(イベント特設サイトへ)

 

お問合せ

(公財)福岡市文化芸術振興財団:092-263-6266

 

おすすめ記事はこちら

 

 
※レコチョクサイトへジャンプします

グローイング アップップ(フルバージョン)

オフロッケ!

オフロスキーのちゃっぽんぶし 

ピタゴラスイッチ オープニングテーマ

アルゴリズムたいそう

ピタゴラそうち41番の歌

わしがイッチの唄