赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

横山だいすけさん初のソロナンバー「さよならだよ、ミスター」が8月23日発売決定です!

CD「さよならだよ、ミスター」が発売!

 2017年8月25日(金)に全国ロードショーとなる映画「くまのがっこう・ふうせんいぬティニー」。

 横山だいすけさんが主題歌「さよならだよ、ミスター」を歌うことでも有名になりました。その「さよならだよ、ミスター」がCDとなって8月23日に発売されることとなりました!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

さよならだよ、ミスター

 

いきものががりの水野良樹さんが作詞・作曲

 横山だいすけさん初のソロナンバー「さよならだよ、ミスター」の作詞・作曲は数々の名曲を手掛けてきた いきものがかりの水野良樹さん。

 コーラスには本田真凜さんの妹、本田紗良さんを迎えています。サウンドプロデュースは蔦谷好位置さん、Superflyさんや関ジャニ∞の作曲などを手掛けられた方。

 封入特典には永久仕様が可能なステッカー1枚がついています。

 CD「さよならだよ、ミスター」の発売予定日は2017年8月23日です。是非お買い求めください!

 

曲目リスト

1. さよならだよ、ミスター

2. さよならだよ、ミスター (カラオケ ver.)

 

CD「さよならだよ、ミスター」

発売予定日は2017年8月23日です

 

おすすめ記事はこちら

 

※読者登録はこちら

 

【関連】スペシャルCD「おかあさんといっしょ メモリアルアルバムPlus やくそくハーイ!」が6月7日に発売!(かぞえてんぐがやってきたフルバージョンも収録!) 

【関連】(だいすけおにいさん卒業の挨拶が収録)DVD「おかあさんといっしょメモリアルPlus 『あしたもきっと だいせいこう』が6月7日発売! 

 

 

※レコチョクから配信中です(レコチョクサイトへジャンプします)

■わくわくスーパーマーケット

■あさごはんマーチ 

■ラリルレロボット