赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【速報!】横山だいすけさんが主題歌を歌います!映画『くまのがっこう』『ふうせんいぬティニー』

映画『くまのがっこう』『ふうせんいぬティニー』の主題歌に横山だいすけさんが歌います!

 絵本やテレビシリーズで日本中で親しまれている、『くまのがっこう』と『ふうせんいぬティニー』が二本立てで映画公開されます。

なんとその映画の主題歌に、横山だいすけさんが歌われます。これは是非聞きたい一曲ですね!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

くまのがっこう 15th Anniversary happiness of jackie (e-MOOK) ふうせんいぬティニー せかいいっしゅう! (CASA KIDS)

 

『くまのがっこう』と『ふうせんいぬティニー』が二本立てで劇場公開決定!!

 映画『くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ』『ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!』が二本立てで2017年8月25日(金)に劇場公開が決定されました。

 多くの子供たちに愛されている人気キャラクターが映画ならではのストーリーと愛らしさで劇場に登場です。

 原作キャラクターに加え、映画オリジナルキャラクターも多数登場されるとのこと。

 

主題歌「さよならだよ、ミスター」を歌うのは横山だいすけさん!

 主題歌「さよならだよ、ミスター」を歌うのは、うたのおにいさん 横山だいすけさんと、コーラスはフィギュアスケート選手でタレントの本田紗来さん。

 作詞・作曲は、“いきものがかり”のリーダーである、水野良樹さんが手がけました。

 ジャッキーとティニーの冒険・成長を優しく見守り、勇気と希望を感じる一曲になっています。

 

f:id:akachannel:20170621140427j:plain

 

 映画『くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ』『ふうせんいぬティニー なんだかふしぎな きょうりゅうのくに』は2017年8月25日(金)から全国ロードショーです。

 親子で笑って、最後にホロッとするストーリーに大人も子供も満足できる作品ですので是非ご覧ください!

 

『くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ』

『ふうせんいぬティニー なんだかふしぎな きょうりゅうのくに』

2017年8月25日(金)全国ロードショー

※詳細は映画公式サイトをご覧ください。

 

 

おすすめ記事はこちら