赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【群馬】「ワラッチャオ!群馬公演」2月18日(土)に開催!(1月31日必着)

「ワラッチャオ!群馬公演」観覧参加者を募集中!

 NHK BSプレミアムで放送中の子とも向けお笑いバラエティ番組『ワラッチャオ!』。その群馬公演が2017年2月18日(土)に群馬県館林市の館林市文化会館にて開催されます。「ワラッチャオ!」のキャラクターたちが歌やコントなど楽しい笑いをお届けする楽しいステージショーですのでお近くの方は是非ご参加ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD  ワラッチャオ!   うたっておどってわらおうぜ!

 

日時

平成29年2月18日(土)

【1回目】開場:午前10時

開演:午前10時30分、終演予定:午前11時30分

 

【2回目】開場:午後1時

開演:午後1時30分、終演予定:午後2時30分

 

会場

館林市文化会館<小ホール>

(群馬県館林市城町3-1)

アクセス詳細はこちら(クリックすると館林市文化会館のHPへジャンプします)

 

出演予定

ドックン、キャサリン、メタホン、

オナライダ―、ウイルス、スミスほか

※出演者は変更になる可能性があります。

 

観覧申込

入場は無料ですが、入場整理券が必要です。

観覧をご希望の方は、郵便往復はがきに以下の内容を記入し、お申し込みください。

 

【往信用の裏面】

①郵便番号、②住所

③お名前 ④電話番号

⑤希望公演回[1回目・2回目のいずれか]

⑥観覧希望人数(4人まで)

 

【返信用の表面】

①郵便番号 ②住所 ③お名前

※応募多数の場合は抽選のうえ、希望人数分の入場整理券をお送りします。なお当選は2公演を通じて1世帯1枚とさせていただきます。

※満1歳以上のお子様から人数に含みます。

※郵便往復はがき以外での応募や記入漏れ、締め切り後の到着については無効とさせていただきます。

※「返信用裏面」には、抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。

※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

 

あて先

〒374-8501

群馬県館林市城町1-1

館林市役所商業観光課内「ワラッチャオ!」係

 

しめきり

平成29年1月31日(火)必着

 

放送予定

未定です。※判明次第こちらのブログで掲載します

 

問合せ

NHK前橋放送局

TEL:027-251-1711【平日/午前9時30分~午後6時】

 

館林市役所商業観光課

TEL:0276-72-4111【午前8時30分~午後5時15分】

 

その他

 ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKの番組やイベントのご案内、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら