赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【徳島】NHKのど自慢が4月16日(日)に開催(締切は出場3/10、観覧3/17)※ゲストは美川憲一さん、丘みどりさん

NHKのど自慢(徳島)募集中

 NHK徳島放送局と鳴門市では、鳴門市市制施行70周年を記念して「NHKのど自慢」を実施します。出場および観覧をご希望の方は、以下の要領でお申し込みください。

(主催)NHK徳島放送局、鳴門市

※ゲストは美川 憲一さん、丘 みどりさんです。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

十三夜月/宇奈月の夜 佐渡の夕笛/雨の木屋町(CD)

 

日時

平成29年4月16日(日)

開場:午前11時

開演:午前11時45分、終演予定:午後1時30分

 

〈予選会〉4月15日(土)

受付開始:午前11時

開会:午前11時45分、結果発表予定:午後5時頃

 

会場

鳴門市文化会館

(徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜24番地7)

アクセス詳細はこちら(クリックすると鳴門市文化会館のHPへジャンプします)

 

出演予定

予選を通過した20組のみなさん

<ゲスト>美川 憲一、丘 みどり

<司 会>NHKアナウンサー

 

出場申込

「郵便往復はがき(私製を除く)」に以下を記入してお申し込みください。

 

【往信用裏面】

[1]郵便番号、[2]住所、[3]名前(ふりがな)

[4]年齢、[5]性別、[6]電話番号

[7]職業(具体的に)※中学生・高校生・大学生は部活動なども記入

[8]歌う曲目(1曲)とその歌手名[9]選曲理由

 

【返信用表面】

[1]郵便番号、[2]住所、[3]名前

 

【返信用裏面】

何も書かないでください。(結果を印刷してご返送いたします)

 

出場あて先

〒770-8544

NHK徳島放送局 「NHKのど自慢」出場係

 

出場 締め切り

平成29年3月10日(金)必着

※応募多数の場合は選出のうえ、250組の方に前日(4月15日・土)に実施する「予選会」の案内を、落選の方にはその旨をお伝えするご案内を、3月31日頃に発送します。

※中学生以上の方で、原則としてアマチュアの方が対象です。

(中学生は予選会・本選どちらも保護者の同伴が必要です。保護者の名前と電話番号も記入してください。)

※応募は、お一人様(1グループ)1通に限らせていただきます。

※グループの場合は出場者全員の名前(ふりがな)・年齢・性別・職業を明記のうえ、代表者がお申し込みください。

※応募後の曲目の変更、およびグループのメンバー変更はできません。

 

観覧申込

入場無料。「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。

 

【往信用裏面】

[1]郵便番号、[2]住所、[3]名前、[4]電話番号

 

【返信用表面】

[1]郵便番号、[2]住所、[3]名前

 

【返信用裏面】

何も書かないでください。(抽選結果を印刷してご返送いたします)

 

観覧あて先

〒770-8544

NHK徳島放送局 「NHKのど自慢」観覧係

 

観覧締め切り

平成29年3月17日(金)必着

※応募多数の場合は抽選のうえ、入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方にはその旨をお伝えするご案内を、3月31日頃に発送します。

※満1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。

※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。

※インターネットオークションなどでの売買を目的としたお申し込みは、固くお断りします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

※予選会は入場自由です。ただし、満席の場合は入場制限をすることがあります。

 

放送予定

平成29年4月16日(日)

午後0時15分~午後1時(生放送)

<総合テレビ・ラジオ第1・国際放送>

 

問い合わせ

鳴門市文化交流推進課

電話088-684-1150

(午前8時30分~午後5時15分/土・日・祝日を除く)

 

NHK徳島放送局

電話088-626-5970

(午前9時30分~午後6時/土・日・祝日を除く)

 

その他

※ご応募の際にいただいた情報は、選出・抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使わせていただくことがあります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら