赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【大阪】Let's天才てれびくん 公開生放送が12月15日開催(参加締切は12月2日)※大野拓朗さん、虎南有香さん登場

天才てれびくん 公開生放送 参加者募集!

 地球を掃除して人類を滅亡させようとしている超次元帝国清掃課。彼らとの重大な戦いが大阪府大阪市で繰り広げられるという情報をキャッチした!

 公開生放送で行われるこの戦いに参加する「出張茶の間戦士」を募集します!
地球の未来を守るため、キミもてれび戦士とともに戦おう。レッツ!

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

大野拓朗 2017カレンダー

日時

2016年12月15日(木)

受付時間:午後4時45分~午後5時15分 終了予定:午後7時

(生放送:午後6時20分~午後6時54分)

 

出演予定

大野拓朗、虎南有香

てれび戦士 ほか

 

会場

NHK大阪放送局(大阪市中央区)

NHK大阪ホール 駐車場について - 赤チャンネルブログ

 

観覧申込

 お申し込みいただける方はNHKネットクラブのプレミアム会員とさせていただきます。(プレミアム会員登録はこちらから

画面下の「申し込みフォームはこちら」をクリックしてお申し込みください。ログインしていない場合は、ログイン画面が出てきます。ログインしてお申し込みにお進みください。

<必ずお読みください>

○こちらの募集は、小学1年生~小学6年生までが対象となります。

○お申し込みは、当日会場に来られる保護者の方が行ってください。

○当日も保護者同伴でないと会場に入ることができません。

○保護者1名につき、小学生3名までご応募いただけます。

○応募の際に、参加する小学生のお名前(姓名・ふりがな)・性別・学年(「小3」など)をご入力ください。

○入力不備の場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。

○ご応募後の参加者の変更はできません。

○当日は申し込んだ方(保護者)の本人確認ができる書類(運転免許証など)をご持参いただきます。あらかじめご了承ください。

○当日、会場には当選メールに記載された方以外は入場できません。参加者の保護者についても、会場に入ることができるのはご応募された保護者の方1名のみとなります。また、大人だけでのご入場もできません。

○未就学児などのご同行はご遠慮ください。

○お申込みは、お1人様1件に限らせていただきます。

○応募多数の場合は抽選となります。

 

抽選結果

 当選・落選ともに2016年12月7日(水)にメールでお知らせいたします。

○当選された方は、当選メールがご招待状となります。

○会場までの交通費や宿泊費などは各自でご負担いただきます。

○出演者との握手、サイン、撮影などはできません。

○インターネットオークションなどでの転売を目的としたお申し込みはお断りいたします。

番組について詳しくはこちら(Let's天才てれびくんホームページ

 

しめきり

2016年12月2日(金)正午

 

放送予定

2016年12月15日(木) 午後6時20分~午後6時54分 (Eテレ・生放送)

 

問合せ

○ナビダイヤル 0570-099033

(午前9時~午後6時 年末年始を除く、土日・祝日も受付)

IP電話や光電話などをご利用でナビダイヤルがつながらない場合は、050-3786-5007をご利用ください。

 

○メールでのお問い合わせ

NHKネットクラブのトップページから、お問い合わせフォームをご利用ください。

 

 

関連記事はこちら