赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【東京】イベント「NHKのど自慢チャンピオン大会2024」が2024年2月24日(土)に開催(しめきり1/16)

イベント「NHKのど自慢チャンピオン大会2024」が開催

 毎週日曜日に全国各地で実施している「NHKのど自慢」で選ばれたチャンピオンの中から、グランドチャンピオンと優秀賞を選出する「NHKのど自慢チャンピオン大会2024」が東京都のNHKホールで開催されます。

 かなり豪華なイベントですので、お近くの方は是非ともご参加ください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

“郷ひろみ"という生き方~60歳のエンターテイナー~ [DVD]

 

日時

2024年2月24日(土)

開場:午後6時00分

開演:午後7時10分

終演予定:午後 9時00分

 

会場

NHKホール

(東京都渋谷区神南 2-2-1)

 

出場者

2023年に実施した「NHKのど自慢」で誕生したチャンピオン13組程度

<ゲスト>郷ひろみ、水森かおり

<司 会>廣瀬智美アナウンサー、二宮直輝アナウンサー

 

観覧申込

 入場は無料です。「申込みフォーム」をクリックして必要事項を記入の上、申し込みください。

・当選は、放送受信契約1件につき1枚に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として取り扱います。

・1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。

・同一世帯で応募者と受信契約者の姓が異なる場合、放送受信契約の確認ができないおそれがありますので、受信契約者名と、NHKに登録の電話番号をご入力のうえ、お申し込みください。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の世帯の契約でのお申し込みはお断りします。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

・18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には2月13日(火)午後1時以降に当選通知メールをお送りします。また、入場整理券(1枚で2人入場可)を2月13日(火)に発送します。

 落選された方には、2月13日(火)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。なお、座席は入場整理券で事前に指定させていただきます。また、お席が前後になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

・抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。

※メールアドレスの誤入力が増えていますので、ご注意ください。

※受信拒否設定などをされている方は、あらかじめnhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。

 

しめきり

2024年1月16日(火) 午後11時59分

 

放送予定

2024年2月24日(土)

午後7時30分~8時50分

【総合・ラジオ第1・国際放送】(生放送)

※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

 

問合せ

観覧申込方法:050-5541-8600

※おかけ間違いのないようご注意ください。

 

その他

※荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございません。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。最新の開催情報は、ホームページなどでお知らせします。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com