赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「えいごであそぼ」に「いないいないばあっ!」のゆきちゃんが特別出演していました!

「えいごであそぼ」に「いないいないばあっ!」のゆきちゃんが特別出演!

 お子さんたちに英語を楽しく親しんでもらうことを目的とした番組「えいごであそぼ」。

エリックやキコ、ボーやビー楽しいキャラクターが登場しダンスや歌など、体と目と耳を使って英語を学べる番組です。

今回、Eテレ「いないいないばあっ!」6代目のお姉さん、ゆきちゃんが登場しました!まさにレア回!

 

ゆきちゃんの"It's cute!"ポーズ!

f:id:akachannel:20161106111107j:plain

えいごであそぼコーナー「へんてこダンス」に登場

 毎月ひとつの英語フレーズで踊る「へんてこ」なダンスのコーナー。視聴者の方からも「へんてこダンス」を募集し放送されるコーナーもあります。

 2016年11月4日(金)に放送された視聴者からの投稿動画にはどこかでみたことがあるような女の子が出演しています。出演者のお名前にはこう書かれていました。

"埼玉県 おおすみ そらくん、ゆきちゃん"

そう、いないいないばあっ!のゆきちゃんが兄弟で出演されていました。

 

ゆきちゃんテレビ慣れしています。弟君もかわいいです。

f:id:akachannel:20161106110836p:plain

 

 Eテレも、たまにこういうレアな放送をされるので油断できません(笑)

見逃した方、残念です!次回再放送をお見逃しなく!

 

 

関連記事はこちら