赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【沖縄】おかあさんといっしょスタジオ収録募集中です!~親子で遊ぼう!~(よしおにいさん、りさおねえさん登場!締切10/20)

【沖縄】おかあさんといっしょ スタジオ収録 ~親子で遊ぼう!~募集中

 NHK沖縄放送局では、「おかあさんといっしょ」の「あそびうた」「ダンス」「ブンバ・ボーン!」のコーナーにご参加いただく親子(3歳児とその保護者)を募集しています。参加ご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

 以前の「あつまれ!土曜日」のような、よしおにいさん、りさおねえさんと遊ぶチャンスです!ふるってご応募ください。

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン!~たいそうとあそびうたで元気もりもり!~ [DVD]

収録日時

平成28年11月19日(土)※3回(3本)収録

1回目

集合/午前10時30分

終了予定/午前11時30分

 

2回目

集合/午後1時5分

終了予定/午後2時5分

 

3回目

集合/午後2時55分

終了予定/午後3時55分

 

収録場所

NHK沖縄放送局

那覇市おもろまち2-6-21

 

出演

小林よしひさ(「おかあさんといっしょ」体操のお兄さん)

上原りさ  (「おかあさんといっしょ」パント!のお姉さん)

*歌のお兄さん・お姉さん、キャラクター(ガラピコぷ~)の出演はありません。

 

参加対象

3歳児平成24年11月から平成25年11月までにお生まれのお子様)とその保護者の方お1人

*親子1組で番組収録に参加していただきます。

 

参加申込

参加は無料ですが、お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。また、受信料が免除されている方も含みます。

申し込みフォームはこちら」からお申し込みください。(クリックするとNHK応募サイトへジャンプします)

 

ご入力いただく事項

1.参加する保護者の方のお名前

2.メールアドレス

3.郵便番号

4.住所 

5.電話番号

6.お子様のお名前

7.お子様の生年月日

 

締め切り

平成28年10月20日(木)午後11時59分

*お申し込みは1世帯につき1件(お子様と保護者各1人)に限ります。双子などの多胎児の場合は、1件でお子様の人数分をお申し込みいただけますが、保護者は1人に限らせていただきます。なお、1人のお子様について複数の世帯からご応募いただくことはできません。

*同一世帯で応募者と受信契約者の姓が異なる場合、放送受信契約の確認ができないおそれがありますので、受信契約者名と、NHKに登録の電話番号をご入力のうえ、お申し込みください。

*不正応募防止のため、収録当日、受付時に本人確認をさせていただくことがあります。

*ご参加いただく回は主催者に一任させていただきます。お客様でお選びいただくことはできません。

*より多くのお子様にご参加いただくため、過去に「おかあさんといっしょ」スタジオ収録に参加したことがあるお子様についての再度のお申し込みはご遠慮ください。

*ご来場いただくのは参加するお子様とその保護者1人のみとさせていただきます。ご夫婦揃ってのご来場やご家族の付き添い、兄弟姉妹、お友達など他のお子様の同伴はお断りします。

*ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。受信拒否設定等をされている方は、あらかじめ、nhk.jpからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

 

当選結果

応募多数の場合は厳正に抽選を行い、当選・落選とも、11月2日(水)午後3時以降に、メールで通知します。

※当選された方には、ご参加いただく回が記載された参加受付ハガキを郵送します。発送予定日は11月1日(火)です。

※架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでの申し込みはお断りします。

※入力内容に不備があった場合、落選となります。

※インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には抽選対象外とさせていただきます。

※抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

※ご応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

 

問合せ

NHK沖縄放送局「おかあさんといっしょ」スタジオ収録係

098-865-2222(平日 午前9時~午後6時)

イベント詳細はこちら(クリックするとNHK沖縄のHPへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら